• 急募

【WEB面接1回/全国】年収380万~800万(経験年数・前職給与を配慮)アプリケーション開発エンジニア20名募集

社名非公開

募集要項

仕事内容

~年内最後の内定決定に向けて20名の大募集~
※プライム上場企業のグループ会社にて、アプリケーション開発エンジニアの経験者採用となります。
※ご経験年数やスキルに応じて、年収面の面談後にご提示させて頂きます(前職の年収を考慮)
※30代~50代活躍中
※全国で数千名規模の大量採用予定
※面接はWEBでの1回

【業務内容】
〇オープン系アプリケーションソフトウェアの設計・開発をお任せします。
・業務システムを中心に仕様検討、詳細設計、プログラミング、テスト、デバッグ、実機試験といった幅広いフェーズに携わっていただきます。
※?社後はあなたの希望や興味を最?限考慮し、最適なプロジェクトをご紹介します。

【プロジェクト、案件事例】
・各種Webサービス開発
・?融系システム開発
・??メーカーの業務システム開発
・医療系システム開発 など
※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を叶えることができるはずです。

【会社、部門、仕事の魅力】
・テストのみ・運?保守のみはなく、上流?程に関わる機会があります。
・スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。
・社内規則や仕事の進め?など、基礎から学べる?社時研修からスタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で継続的にスキルアップをサポートしていきます。
・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得?援も充実しているため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが可能です。

※キャリアアップを目指したい方、お気軽にご応募ください。

勤務地

※最寄駅を考慮して研修後、常駐先を決定させて頂きます。
各都道府県/常駐先
※転勤:国内転勤あり(転勤不可での採用も可能ですが、その場合は契約社員での採用となります) 
※受動喫煙防止対策:原則として敷地内、屋内は禁煙。

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:380万円 ? 800万円
〇月給:23万円?44万円
 ※経験・能?・前給を考慮の上、決定いたします。
・昇給:年1回

〇想定年収:380万円~800万円

【賞与】
・年2回(6月・12月)

【試用期間制度:あり】
・6ヶ月(試用期間中の条件は変わりません)

【各種手当】
・通勤交通費
・時間外手当
・扶養手当
・赴任手当
・帰省旅費手当
・役職手当

【各種保険完備】
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金保険

【選考】
・書類選考→面接(基本1回)・性格テスト→内定
・筆記試験無し
・応募時に成績証明書が必要

休日・休暇

【勤務時間】
・9:00~17:45 ※就業先に準ずる
・残業:あり(月25時間程度)

【休日・休暇】

週休二日制
・週休二日制、祝祭日(顧客先カレンダーによる)
・夏季休暇、年末年始休暇
・有給休暇:?社半年経過後10??最?20?
・結婚休暇、弔事休暇、その他特別休暇、
・年間休日120日

応募資格

【MUST】以下に当てはまる方。
・アプリケーション(業務系ソフトウェアやWEB系ソフトウェア)の開発の実務経験あり、実務経験が:3年以上の方。

【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。
・PM/PLの経験がある方。
・後輩の育成経験がある方。
・IT系の資格保有者 等

【期待する人物像】
・メンバーの指導、育成ができ、チームのマネジメントを任せられる方。
・将来のために役?つスキルを?に?れたい?。
・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない?。
・成長したい、スキルアップしたい、ステップアップしたい方。

外国籍について追記:ネイティブレベルで会話ができる方が対象

募集年齢

20歳以上 55歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

・退職金、慶弔金
・寮社宅制度:借り上げ社宅有。家賃を半額負担致します。
・資格取得祝金制度、資格試験受験料補助制度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社概要】
下記の分野における「労働者派遣事業」・「アウトソーシング事業」・機械・メカトロニクス
・電子・電気・エレクトロニクス・ソフトウェア
・ケミストリー・サイエンス
・バイオテクノロジー

【会社、部門、仕事の魅力】
・様々な分野、製品、技術に携われる機会があります。
・スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。
・社内規則や仕事の進め?など、基礎から学べる?社時研修からスタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で継続的にスキルアップをサポートしていきます。
・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得?援も充実しているため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが可能です。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2006年2月

資本金

2億2,500万円

企業規模

1000人以上

更新日 2023/02/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スタッフファースト

小野 有加(オノ ユカ)

  • 女性

~オーダーメイドの転職で納得のいく転職になるよう一緒に考え、最後までサポートいたします~

同じような経歴、年齢、希望条件でも転職活動に臨む背景はおひとりおひとり違うかと思います。将来のためのキャリアアップしたい、自分に合った職場で仕事をしたい、時間に余裕のある働き方をしたい、趣味の時間が多くほしい、家族のそばになるべくいたい、いろんな場所で仕事がしたい、リモートで仕事をしたい、社風へのごだわりがある、、などなどご自身の「こだわり」を大切になるべくミスマッチのない転職を心掛けております。

皆さんの要望・経験・心配事に合わせてオーダーメイドでサポートいたします。(企業様ご提案・書類作成・面接対策・傾向など)いつでもご相談ください。みなさんの「今」と「これから」を大切にした転職サポートをさせて頂けたら嬉しいです。