【東京】社内SE(ヘルプデスク等)/残業月20H程度・年休123日/アセットマネジメント会社

社名非公開

募集要項

仕事内容


■社内SE(ヘルプデスク等)

経営管理部門にて情報システム業務全般を担当していただきます。

【業務詳細】
・従業員からのヘルプデスク対応
・オフィスレイアウト変更時の設備変更対応、電話回線管理等
・PC・スマートフォン等の機器保守、管理
(入社時のPC・スマートフォン発注および各種設定、
 退職時のバックアップ、PC入れ替え、在庫管理)
・情報システム管理(情報セキュリティ、障害発生時対応、新システム導入)
・Web会議、電話会議準備

メイン業務はヘルプデスク業務・キッティング業務となります。
情報システム管理以外の一部庶務業務も担当していただきますが
業務全体の1割にも満たない程度です。

※庶務業務は電話応対や郵便対応等、実業務に影響がない程度の内容を想定しています。

【組織構成】
経営管理部全体には部長以下8名が所属しており、IT担当は1名(女性)です。
会社規模拡大に伴い、今回は増員したく新規で募集します。
入社後は先輩社員のフォローを受けながら業務にキャッチアップ頂きます。

【働き方】
残業時間は月20時間程度です。

 

勤務地


【勤務地】
本社
東京都千代田区丸の内

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
※グループ組織改編等により転勤・出向・転籍となる可能性があります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

 
 

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇


【給与】
年収目安:400万~600万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

■賞与:年1回
■昇給:年1回
 
 

休日・休暇


【休日休暇】
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇、慶弔休
・有給休暇10日~20日

<休日日数:123日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:全額支給
・住宅手当:月額6万円を上限とする家賃の5割支給
・社会保険完備
・投資口累積投資制度(毎月給与天引きにて、投資口を購入できる制度です。奨励金支給あり。)
・持投資口会制度
・資格支援制度
・慶弔見舞金 等

 


【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有 ※月の平均残業時間は20時間程度

 

応募資格


【必須条件】
・専修・各種学校卒以上
・情報システム管理のご経験 もしくはヘルプデスクのご経験5年以上

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証プライム上場グループ/投資運用業務

業種

投資信託・投資顧問

企業規模

1-99人

更新日 2023/03/02
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

星野 あかね(ホシノ アカネ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

■専門職求人の決定力に自信!ご期待ください!【電話・Web面談も実施中】

私たちの強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。

私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。

もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。