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  • 未経験者歓迎

経理業務(ファンド管理部門/スキルアップ可能)スタッフ

SBIインベストメント株式会社

募集要項

仕事内容

事業承継ファンドの管理部門における経理業務全般をお任せします。
・当社の経理業務を日常の仕訳から月次決算業務、年次決算業務と一連の業務を担当していただきます。
・監督官長への書類作成・届出業務、社内専用のソフトへの投資情報の入力作業等もご担当いただく予定です。
・取締役会議事録の作成、社内規定の改定等にも携わっていただくことも可能です。

【魅力】
事業承継ファンドの運営管理や経理を経験を通じて、幅広い知識・経験を積んでいただくことで、キャリアアップを図っていただくことが可能です。

【配属】
SBI地域事業承継投資株式会社(SBIインベストメントからの出向)
ファンド管理部

【働き方】
残業:20~30時間程度
上席でも「さん」付けで呼び合い、分からないことも気兼ねなく質問・確認ができるフラットな組織です。

勤務地

東京都港区

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■経理業務経験
※経理未経験の方で、簿記2級を取得している方もチャレンジ可能です。未経験の方は経理の志望理由をアドバイザーにお伝えください。

<求める人物像>
・周囲としっかりコミュニケーションを取りながら業務ができる方
・自らの業務範囲を限定せず、関連する業務に積極的に関与できる方。
・業務の優先順位を確認しながら期限を意識して業務ができる方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

新産業をクリエイトする日本屈指のフルハンズオン型ベンチャーキャピタル

企業概要

会社名

SBIインベストメント株式会社

会社概要・特徴

ベンチャーキャピタルファンド等の運用・管理

業種

ベンチャーキャピタル

設立

1996年

資本金

50百万円

企業規模

1-99人

更新日 2023/03/15
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援