【名古屋】ビルマネジメント担当/手厚いサポート体制が魅力/オリックスグループ

社名非公開

募集要項

仕事内容


■ビルマネジメント担当

設備管理業務の受託先である物件オーナー様に対し、
設備管理業務の履行確認と報告を行います。
併せて建物価値の維持・保全のための提案も行います。

【具体的には下記の業務です】
・業務計画の確認及び報告
・見積書の作成、受注後の管理
・担当物件の設備管理担当者とりまとめ
・契約更新に関わる業務全般
・管理ビルのオーナー、テナントに対するヒアリング・各種修繕提案・見積書作成
・専門業者との折衝・工程管理
・管理コスト削減のための企画、提案

※契約物件は主として官公庁や大手企業が所有するオフィスビル・
医療施設・ホテル・学校・商業施設等です。
※1人のフロント担当で複数の物件を担当します。
エリア・経験等により異なりますが10~20物件/人程度想定しています。

【同ポジションの魅力】
フロント営業として施設、設備の維持・管理から大規模修繕迄幅広い提案を
行うことができます。また仕事はチームで取り組んでいるので経験に応じて
段階的に業務に取り組んでいただくことができます。

電気、消防、省エネといった内容の技術研修も充実しており、
専門性を身に着けることが可能です。

同社には中途採用の営業メンバーが多く活躍しています。
グループ力を背景に、安心して長く働けることが可能です。

【同社の特徴・魅力】
同社は多角的金融サービス業のオリックス株式会社の連結子会社で、
安定した経営基盤と積極的な新規事業への展開により、リーマンショック時も
経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。

ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理を
トータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の
案件があり、顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの
依頼案件等もあり、幅広い案件実績があります。

  

勤務地


【勤務地】
名古屋支店
愛知県名古屋市東区

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
雇用形態、希望や志向性に応じて転勤の可能性もあります。

 

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

※経験、能力に応じて給与を決定します。

■賞与:年4回
 
【雇用形態】
正社員
※ご経験に応じて契約社員での雇用の打診をさせて頂くケースがございます。

 

試用期間:3か月

休日・休暇


【休日休暇】
・完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
・夏期休日、年末年始休日、有給休暇、慶弔休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:127日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:全額支給
・社会保険完備
・退職金制度:定年後再雇用制度あり
・社員割引
・資格取得支援
・育児支援制度
・各種研修

 


【勤務時間】
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有 ※月残業20~30時間程度

 

応募資格


【必須条件】
・高等学校卒以上
・普通自動車免許第一種
*下記いずれかの経験がある方
・ビルメンテナンスの経験がある方
・営業経験がある方

■歓迎条件:
・設備・ビルメンテナンス業でのフロント営業経験者
・ビル管理・設備に関する何等か資格をお持ちの方

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■安定財務基盤が強み・大手グループ■総合ビル管理企業

業種

警備・ビル管理

企業規模

100-999人

更新日 2023/03/02
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

星野 あかね(ホシノ アカネ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

■専門職求人の決定力に自信!ご期待ください!【電話・Web面談も実施中】

私たちの強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。

私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。

もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。