【札幌・総合職】カスタマーセンター責任者※未経験歓迎
株式会社北の達人コーポレーション
募集要項
仕事内容
自社内のカスタマーセンターのマネジメント(採用育成、体制構築、コスト管理などに携わり、サービス品質を向上)をお任せします。自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う自社内カスタマーセンターにて、統括マネジメントする業務運営責任者候補として活躍していただきます。体制構築、業務フロー設計、メンバー育成、コスト管理など、業務内容は多岐に渡ります。
※当社カスタマーセンターは土日祝休み、10時~17時までの業務で、問い合わせの対応のみです。
【具体的には】
・業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント
→商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時に各部署と連携した対応
・メンバーの指導、育成、評価などの人材管理
・お客様への応対品質向上施策の企画、実施
・顧客満足度向上施策の企画、実施
・エスカレーションなど二次受け対応
・コスト管理、ドキュメント制作
(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど)
・お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善
【入社後のイメージ】
入社後2週間程度、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。
【チーム組織構成】
管理者3名、メンバー約30名/電話やメール、カウンセリングなど役割が分かれています。
20代~40代の女性が多い職場です。
管理者の内1名が女性で、全社的に女性管理職が多数在籍しています。
※約半分が女性管理職です。
【こんな方が活躍できます】
・ホスピタリティある対応ができる
・コミュニケーション力がある
・全ての物事を当事者として捉え、主体的に行動できる
★未経験でも素養とスキルがあれば、成果次第で随時、裁量権ある業務を任せられる環境です。またカスタマーセンターの経験あれば、即戦力として業務をお任せします。
勤務地
北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地
年収
500万円 〜 900万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
・マネージャーやチームリーダー経験がある方
・お客様視点で行動できる方
【歓迎要件】
・コールセンター・カスタマーセンターでのSV(スーパーバイザー)やマネージャーの経験
・クレーム対応経験
・応対品質向上の経験
・予算管理も含め、プロジェクト案件をマネジメントした経験
※マネージャーやチームリーダー経験があれば、コールセンター・カスタマーセンター業界の経験は不要です
雇用形態
正社員
おすすめポイント
「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東京証券取引所上場(プライム市場)のD2C企業です★
企業概要
会社名
株式会社北の達人コーポレーション
会社概要・特徴
健康食品、化粧品、
雑貨の企画・開発・製造販売
インターネット通信販売事業
取扱商品『北の快適工房』
https://www.kaitekikobo.jp/
業種
ネット販売・通信販売
設立
2002年
資本金
273百万円
企業規模
100-999人