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【青山】事務担当■年収308~378万円・正社員■大手介護サービス

社名非公開

募集要項

仕事内容


■事務担当

同社が運営しているリハビリサービス施設の
介護拠点と本社機能との中間セクションにて、
拠点の事務業務支援、業務効率化の企画立案補助をご担当いただきます。

【具体的には】
・会議資料
・請求書集計
・支払業務サポート
・勤怠データの管理
・印刷物の製本等

【募集背景】
組織強化のため

【同社の魅力】
・介護業界は社会の高齢化により今後大きく成長することが期待されます。
同社は現在売上400億円程度ですが、今後毎年10%程度の売上増加が見込まれます。
また、参入障壁の高いショートステイサービスでは日本で1位の企業です。

【同社の目標】
・還暦や古希を超えた方々がアクティブに、介護が必要になっても穏やかに、
誰よりも自分らしく暮らせる舞台を作りたいという想いから、
「介護」の枠にとらわれない事業を目指しています。

【就業環境】
同社では20代・30代の若い管理職が多数在籍しています。
老若男女問わず誰でもチャンスを掴むことができ、自身の夢を叶えられる環境があります。
介護業界の新たなる道を切り開くために、介護業界関係者だけでなく
様々な経験・想いを持った職員が、笑顔を届けています。

 

勤務地


【勤務地】
本社
東京都港区北青山

※必要に応じて各施設を巡回しながらの業務が含まれます。
※研修は主に上北沢にて行われます。
(担当地域:東京都中野区・世田谷区・練馬区 今後、東京23区内への出店予定あり。)

 

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇


【給与】
年収目安:308万~378万円

※給与詳細は経験、能力を考慮し決定します。

【賃金形態】
・月給制

【賞与】
年2回(6月、12月)

 

試用期間:3ヵ月 ※期間中の条件変更なし 

休日・休暇


【休日・休暇】
年間124日(リフレッシュ休暇17日含む) ※土日祝休み(第2・5土曜日は出勤日)
・リフレッシュ休暇(年間17日)
・夏期、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇

 


【待遇・福利厚生】
・通勤交通費全額支給(規程あり)
・時間外手当
・住宅手当(一般職)
・社会保険完備
・退職金:あり 正社員雇用3年目以降(定年60歳)
・従業員持株会
・定期健康診断
・予防接種補助金制度
・保養施設
・共済会
・出産育児休暇制度、介護休暇制度 、永年勤続制度(勤続年数に応じて表彰をします。)

 


【勤務時間】
9:00~18:00 
※残業あり(残業平均時間:月5時間程度)
※リモートワーク可(週1日以上、業務状況によっては柔軟に調整可能)
 
 

応募資格


【必須条件】
・高校卒以上
・事務経験1年以上(経理、総務、労務、請求に関わる業務経験必須)
・基本的なPCスキル(Excel・Word)

【歓迎条件】
・新しいことにチャレンジしたい、成長意欲の高い方

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■全国350拠点以上の複合型介護施設を運営■大手介護サービス

業種

医療・福祉関連

企業規模

1000人以上

更新日 2023/03/21
この求人を担当する転職アドバイザー
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アドバイザーコメント

*介護・シニア事業およびリゾート型不動産分譲事業を積極的に手掛けている企業です。新たに展開中のリハビリサービス施設における事務担当をお任せします。