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【年収700万・メーカーでの営業事務・残業月10h以下/在宅勤務可】

社名非公開

募集要項

仕事内容

メーカー企業での営業事務のポジションです。

具体的なお仕事の内容としては…
・倉庫での出荷指示
・海外工場での納期確認と調整
・顧客との納期調整
・売上データ入力
・請求書発行など

勤務地

横浜市(週2日のリモートワーク、フレックス制度有)

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

350~600万(年俸制)、残業手当あり、昇給制度あり

休日・休暇

年間122日の休日・育休制度(育休後復帰率100%)

応募資格

・読み書き、日常会話可能な英語レベル
・営業事務や経理事務の経験が3年以上あり、仕事の正確さとスピードに自信のある方(業務で数字を扱うため)
・朗らかな人柄でチームと強調して仕事ができる方
・Microsoft Office の使用経験

雇用形態

正社員

残業時間

残業時間が月10時間以内です!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

人工ダイヤモンドなどの高性能研磨材料メーカーとしてヨーロッパで人気を誇っている会社です。1980年代の創業以来、親会社の製造する工業用ダイヤモンド製品の輸入および販売を行ってきました。代表的な製品ラインナップとしてダイヤモンドパウダー・スラリー・研削シート等加工品が挙げられます。

業種

メーカー(インテリア)

更新日 2025/04/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)

Hays Osaka(ヘイズ オオサカ)