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【首都圏】社宅代行受託営業/年収400~550万円/東急不動産HDグループ・賃貸管理事業
社名非公開
募集要項
仕事内容
■社宅代行受託営業
"社宅サービス"を支える社宅代行業務をお任せします。
企業様の社宅を代行して管理し、効率的な社宅運営を支えるのが
メインの業務となります。
【業務詳細】
◆社宅代行受託営業
・借上社宅のアウトソーシングを検討している企業への営業訪問提案
・新規受託企業の業務導入手続き・提携協力会社への企業紹介依頼
・新規顧客の開拓・営業資料作成等
※同社雇用後、関連会社への出向勤務となります。
※ジョブローテーションの可能性あり
【同社の特徴】
◎賃貸管理戸数・約7万5千戸からスタートし、約5年で約35%増
同社では、一棟マンションから分譲マンション(一戸)、戸建、オフィス、店舗等、
幅広く賃貸管理事業を展開しています。
ITを活用したサービスや働き方改革にも全社を挙げて取り組み中。
電子契約やWEB入居申込み、その他にもIoT・RPAなどを積極的に導入したり、
2020年8月24日、「子育てサポート企業」として厚生労働大臣より「くるみん認定」を受けました。
勤務地
【勤務地】
本社
東京都新宿区西新宿
年収
400万円 〜 550万円まで
給与・待遇
【給与】
年収目安:400万円~550万円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。
試用期間:6ヶ月
休日・休暇
【休日休暇】
<1年単位の変形労働制>
・日曜日、土曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、会社記念日(5/1)
※3月の土曜・祝日の出勤日は原則出勤
※GWや夏季休業に休日を充て長期休暇を取得
【待遇・福利厚生】
・通勤手当:通勤交通費全額支給(基準による)
・家族手当:1人につき月5千円
・住宅手当:通勤2時間以上/入社5年以内/G2以内は月2万円
・各種社会保険完備
・退職金制度
<育休取得実績>
・有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・入社時研修、階層別研修 等
<その他補足>
・従業員持株会
・確定拠出年金制度、財形貯蓄制度
・共済組合、団体生命保険
・東急ハーヴェストクラブ、会員制リゾート施設
・東急共済組合の協定保養所
・クラブ活動・レクリエーション活動補助
・自己啓発賞(資格取得)
【勤務時間】
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
応募資格
【必須条件】
・不動産業界での営業経験3年以上
・宅地建物取引士
【歓迎】
賃貸不動産経営管理士資格
雇用形態
正社員
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
■東急不動産HDグループ■賃貸経営、建物管理事業
業種
不動産仲介・不動産管理
企業規模
1000人以上

株式会社リブリッジ
洲崎 敦(スザキ アツシ)
- 男性
- コンサルタント歴10年
■任せてください!的確なアドバイスで貴方の転職成功をお約束します【Web・電話面談 毎日実施中】
私たちの強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。
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もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。
*一棟マンションから分譲マンション(一戸)、戸建、オフィス、店舗等、幅広く賃貸管理事業を展開している同社において、社宅代行受託営業をお任せします。