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【首都圏】社宅代行受託営業/年収400~550万円/東急不動産HDグループ・賃貸管理事業

社名非公開

募集要項

仕事内容


■社宅代行受託営業

"社宅サービス"を支える社宅代行業務をお任せします。
企業様の社宅を代行して管理し、効率的な社宅運営を支えるのが
メインの業務となります。

【業務詳細】
◆社宅代行受託営業
・借上社宅のアウトソーシングを検討している企業への営業訪問提案
・新規受託企業の業務導入手続き・提携協力会社への企業紹介依頼
・新規顧客の開拓・営業資料作成等

※同社雇用後、関連会社への出向勤務となります。
※ジョブローテーションの可能性あり

【同社の特徴】
◎賃貸管理戸数・約7万5千戸からスタートし、約5年で約35%増
同社では、一棟マンションから分譲マンション(一戸)、戸建、オフィス、店舗等、
幅広く賃貸管理事業を展開しています。

ITを活用したサービスや働き方改革にも全社を挙げて取り組み中。
電子契約やWEB入居申込み、その他にもIoT・RPAなどを積極的に導入したり、
2020年8月24日、「子育てサポート企業」として厚生労働大臣より「くるみん認定」を受けました。

勤務地


【勤務地】
本社
東京都新宿区西新宿

 

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇


【給与】
年収目安:400万円~550万円

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)

※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。

 

試用期間:6ヶ月

休日・休暇


【休日休暇】
<1年単位の変形労働制>
・日曜日、土曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、会社記念日(5/1)
※3月の土曜・祝日の出勤日は原則出勤
※GWや夏季休業に休日を充て長期休暇を取得

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:通勤交通費全額支給(基準による)
・家族手当:1人につき月5千円
・住宅手当:通勤2時間以上/入社5年以内/G2以内は月2万円
・各種社会保険完備
・退職金制度

<育休取得実績>
・有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・入社時研修、階層別研修 等

<その他補足>
・従業員持株会
・確定拠出年金制度、財形貯蓄制度
・共済組合、団体生命保険
・東急ハーヴェストクラブ、会員制リゾート施設
・東急共済組合の協定保養所
・クラブ活動・レクリエーション活動補助
・自己啓発賞(資格取得)

 


【勤務時間】
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有 

 

応募資格


【必須条件】
・不動産業界での営業経験3年以上
・宅地建物取引士

【歓迎】
賃貸不動産経営管理士資格
 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■東急不動産HDグループ■賃貸経営、建物管理事業

業種

不動産仲介・不動産管理

企業規模

1000人以上

更新日 2023/03/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

洲崎 敦(スザキ アツシ)

  • 男性
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アドバイザーコメント

*一棟マンションから分譲マンション(一戸)、戸建、オフィス、店舗等、幅広く賃貸管理事業を展開している同社において、社宅代行受託営業をお任せします。