• 急募

グローバルアルミ企業のDX化推進 スタッフ

アルミ生産量国内最大手

募集要項

仕事内容

当社内でのモノづくり力向上のため、センサーなどに関する専門知識を活用し、DX化を推進するコア人材になって頂きたい。

センサーを使用した生産性向上や省人化に向けたDX化推進。

工場設備のセンサーからのデータ取り
センサーから取得したデータを分析し、生産性向上のアイデアを創出・提案・改善活動へ展開。
現場の方や技術部門との折衝・交渉など

勤務地

名古屋市港区

年収

450万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

会社規定による

休日・休暇

会社規定による

応募資格

必須(MUST)
製造業界にて生産性向上・省人化・DX化に関わった経験
歓迎(WANT)
センサーに関する知見・実務経験をお持ちの方
(メーカーで営業や現場に入って実機を触っていた方、製造現場でセンサー装置に関する知識があり改善活動(立案・実施)の経験をお持ちの方など)

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

アルミ生産量国内最大手

会社概要・特徴

東証一部上場
アルミニウム・銅等の非鉄金属及びその合金の圧延製品・鋳物製品・鍛造製品並びに加工品の製造・販売等

業種

メーカー(鉄鋼・金属)

設立

2013,10,1

資本金

450億円

企業規模

1000人以上

更新日 2023/10/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています