【東京】総務・行政担当/年収400~600万円・正社員/土日休み/国内No1美容グループ

社名非公開

募集要項

仕事内容


■総務・行政担当

同社・総務行政担当として、グループの新規クリニックがオープンする際、
その地域の官公庁へ出向き、グループ医療従事者の免許とりまとめや
書類のやり取りの対応をお任せいたします。

※業務上、必要に応じて出張があります。

【キャリアアップについて】
これまでの医療機関に多かった年功序列の文化ではなく、スタッフの実力や意欲を評価する
キャリアアップ/パスを導入しています。
入社して約半年で役職につくスタッフや、新卒入社二年後に主任を任されるスタッフもいます。
また、全国にクリニックを増やし続けている同グループでは、他院で学びの機会を得られる
「グループ内留学」の制度や新規開院立ち上げメンバーとなり指導していく制度などがあります。

【働く環境について】
スタッフが力を発揮するには、安心して働ける環境が必要です。そのため、同グループでは
スタッフの成長と幸せを追求して、福利厚生や人事制度の充実を目指しています。
具体的には、残業10時間以内且つ有給取得率が全社で80%と働きやすい環境が整っています。
他業界からの入社者も非常に多い為、研修制度やフォロー体制が整っており
異業界の方でも安心してチャレンジいただけます。

【同グループの特徴】
同グループは2000年に美容クリニック」としてスタートしました。
現在は美容皮膚科、審美歯科、レディースクリニック、血管外科、発毛育毛治療、
整形外科、近視クリニックなど、多岐にわたる診療科目を扱っています。
クリニック経営で培った人材採用・育成、マーケティングのノウハウを活かした
病院・クリニックのM&Aおよび経営再生にも力を入れています。
 
 

勤務地


【勤務地】
新宿オフィス
東京都新宿区西新宿

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<オンライン面接>


 

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

※年齢・経験・スキルに応じて支給します

■昇給:年1回※人事考課あり
■賞与:年2回(7月・12月)※業績による
 
 

試用期間:3ヶ月

休日・休暇


【休日休暇】
・週休2日制(休日は土日のみ)
・産休・育児休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:110日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:月最大30,000円まで
・住宅手当:住宅補助、家賃補助制度あり
・社会保険完備
・退職金制度:正社員勤続3年以上勤務
・定期健康診断
・保育料支援制度
・部活動制度
・飲みニケーション制度
・インフルエンザ予防接種

 


【勤務時間】
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

 

応募資格


【必須条件】
・大学卒以上
・現場でのコミュニケーションやチームワークを大切にしてきた方

【歓迎条件】
・行政書士資格をお持ちの方優遇
・クリニックや病院などの施設管理、新規開院の現場管理経験者の方

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■大手美容クリニックグループ■医療法人の運営(人事、総務、財務、商品開発、お客様対応)

業種

理容・美容・エステティック

企業規模

100-999人

更新日 2023/03/21
この求人を担当する転職アドバイザー
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