• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

20代「失敗しない独立起業」の最短ルート【外資系生保・コンサルティング営業職】

社名非公開

募集要項

仕事内容

■昨今、20代の「サラリーマンを辞めて、独立したい」というご相談が急増!
■ただ、思いはあっても「何を仕事にするのか」が決められていない…

■実は、そんな方にこそ、「外資系生保・コンサルティング営業職」がお薦めなのです
■「失敗しない独立起業」のステップとして「いいとこどり転職」しませんか?


★なぜ「生保営業」が「独立起業」のステップに!?

サラリーマンでは培えない、「真のビジネスパーソン」を目指せる教育、働き方、人脈づくり、経営者視点が持てる環境が整っているため。

夢が持てず、不安が拡大し続ける社会で、最も必要とされ、拡大し続ける「金融・保険ニーズ」に対応する、「プロフェッショナルな営業パーソン」の継続した組織拡大を行う企業の求人です。

あなたの仕事は、「いつでも独立・起業出来る」本当の力を身に付けることです!

★ 会社が与えてくれるモノ
・ 誰にでも通用する、「超一流企業での正社員」キャリア
・ 個人・法人向けに、最もニーズの高い「金融知識」の教育
・ 自分の腕一本で、「年収何千万円も稼ぐ仲間達」に囲まれる環境
・ 誰にも指示・命令されず、「自己裁量」で活動する事の出来る自由
・ 全員条件不問の「完全に公平、公正、透明」な、絶対評価制度
・ 巨大且つ安定成長マーケットで、年収1億超を「叶える可能性」

★ あなた自身が実現すべきこと
・ 商品や会社の看板でなく、「あなた自身」を営業する「人間力」
・ 会社の顧客ではなく、「あなたの一生の財産」になる「人脈開拓、拡大」
・ 他人が避ける事、困難な事に立ち向かい続ける「精神力」
・ 「出来ない理由」ではなく、「成功するために?」を考え続ける「イマジネーション」
・ 小さな事を「沢山コツコツ」と、積み上げ続ける「継続力」

※上記の「会社が与えてくれる環境」と「普通のサラリーマンが出来ない、自立した努力」が融合すれば、「いつでも独立・出来る」本当の実力と成果を手にすることが出来ます。「生命保険コンサルタント」という魅力的な「テーマ」を通じて、「あなたの可能性」を広げませんか?

勤務地

東京都、神奈川県、千葉県、大阪府、兵庫県(転勤ナシ)
・東京:23区内、立川市
・神奈川:横浜市、平塚市
・千葉:船橋市、木更津市
・大阪:大阪市
・兵庫:神戸市

※転勤は希望者以外は、一切ありません
 逆に、ご家庭の事情等により、転勤を希望し、実現した実例は多数あります

年収

450万円 〜 3,000万円まで

給与・待遇

【雇用形態】
正社員

【勤務時間】
9:00~17:30
※出社必須日は週2回のみです。
 それ以外の時間の出社は各個人の裁量に任されています。

【給与】
入社する全員の目標が「まずは、年収1,000万円!」です。
●年収例
・コンサルタント
34歳 経験3年 1,600万円
39歳 経験2年 1,100万円

・マネージャー
37歳 経験4年  1,400万円
39歳 経験9年  2,800万円

※ご紹介する営業所は、3年目以降の社員の約6割が800~2,000万円の年収レンジです。
(最低:3百万円程度、最高:3億円程度)

●初期補給+業績給+ボーナス
※2年は最低保障あり。それまでに殆どの方が営業力をつけています。
※初任給は前職から大きく下がらない様、考慮されます。

【待遇・福利厚生】
福利厚生・制度等々も一流クラスです。

■社会保険完備
■出産支援金、保育料支援制度
■資格取得支援制度
■退職金制度(実績に応じて、金額が増えていく制度です)
■全国の提携保養所
■他

【その他】
■2年間にも及ぶ業界屈指の研修体制!
・長年のノウハウを徹底的に分析し、専門知識や営業等の研修は勿論、ロールプレイングやOJT、経験豊富なマネージャーへの相談等々、プロのコンサルタントになる為の仕組みが用意されています。
・また、社員のキャリアに併せ、資格取得支援やマネージャー研修等々も充実しています。

■魅力のキャリアパス!
入社2年目以降、コンサルタントとして現場に立ち続けるか、マネージャーへの道にチャレンジするか、自分で選択する事が出来ます。

■完全にフェアな評価制度!
・年齢・性別・学歴・職歴・勤務年数・過去の実績・家庭の事情・その他一切関係なく、「今の頑張り」だけが、全員公正・公平に評価されます。
・生命保険は継続契約のコミッションも大きく、他業界とは違い、年数を重ねる程、安定していきます。
・同社は業界でもトップクラスの契約持続率(2年以上)を誇っており、大半の方の収入は右肩上がりです。

休日・休暇

・完全週休2日制
・休暇:夏季、年末年始、育児休暇、介護休暇 など

※育児休暇、介護休暇の取得実績あり

応募資格

■異業界出身者を歓迎。(徹底した研修・バックアップ体制が整っています。)
■業界、職種を問わず、3年以上の社会人経験をお持ちの方。
■営業経験や金融知識は「あれば望ましい」程度。

(同社の教育期間は、業界としても非常に長期に渡り、保険のコンサルティングに必要な知識・技能等はその期間で全て身に付きます。) 

※営業・販売経験が無い方でも、成功を手にした方も数多くいらっしゃいます!

・営業・販売・接客等の経験・金融系の知識・経験・医療系の知識・経験・めずらしい人生経験・大きな苦労を乗り越えた経験

◎下記業界の出身者が、未経験からの入社で活躍しています!
・ガテン系・サービス業界・接客業界・小売・販売業界・飲食業界・IT系業界  等々

※徹底した研修・バックアップ体制が整っていますので、 金融知識はもちろん、必要な専門知識等はしっかり身に付けて頂く事が出来ます。

・ 「金持ちになりたい」「あれもこれも手に入れたい」など、「欲」の強い人
・ 「下剋上だ!」「やられたらやり返す!」など、「負けず嫌い」な人
・ 「いつも誰かと一緒にいたい」という「寂しがり屋」な人
・ 「ドンドン新しい仲間と出会いたい」という「好奇心旺盛」な人
・ 「仲間の中心にいるのが好き」という「目立ちたがり屋」な人
・ 「他人の命令に従うなんて、まっぴら御免!」な「わがまま」な人
・ 「世の中や、会社なんて信用できない」と、「自立心旺盛」な人

上記に一つでも当てはまる方は、一度ご連絡ください!

雇用形態

正社員

選考プロセス

▼イーキャリアFAから案件へエントリー
  ↓
▼弊社(エージェント)との面談
※案件のご説明、および、転職全般のご相談・キャリアカウンセリング
  ↓
▼弊社を通して求人企業へエントリー
 書類選考
  ↓
▼企業面接
[STEP1] オリエンテーション
[STEP2] 同社紹介セッション
[STEP3] 筆記試験
[STEP4] 支社面接
[STEP5] 本社面接
     ↓     
     内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

常に業界トップクラスの業績を上げ続ける外資系安定企業。

■旧態然とした、日本の生命保険業界の変革を目標の一つに掲げ、決して強引な営業は行わず、保険商品をご購入いただいたお客様からの紹介のみで業績を伸ばし続けている、非常にお客様を大事にする生保企業です。

■男女問わず、社員全員が、同じ思いで働いています。社員として何をすべきか。どう行動すべきか。本社、支社、役職に関係なく、すべての社員が同じ行動指針を元に働いています。社員一人ひとりが同社の理念を忘れることなく、同じ意識を共有し続けることを大切にしている企業です。

業種

生命保険

設立

1987年

資本金

290億円

企業規模

1000人以上

更新日 2024/03/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

e−マネジメント株式会社

岡村 優(オカムラ ユウ)

  • 女性
  • 40歳
  • コンサルタント歴14年

大切なのは「転職をしないスキル」を身に付けること

これまで、1000人以上の方の転職サポートをしてまいりました。その中で感じたことは、これまでの経歴の中で「キャリアアップ転職」を叶えている人が非常に少なく、むしろ、転職をすればするほど「キャリアダウン」となっている方が大半であるということです。

年齢を重ねるほど、その傾向は顕著で、結果としてご本人の価値を落とす結果となっていることも少なくありません。

そのようなご経歴を拝見する度に、「もっと早くお会いできていれば、最適なアドバイスができたかもしれないのに、、、」と悔しい気持ちになります。

転職は、人生を良い方向にも悪い方向にも運ぶ可能性がある、まさに「ターニングポイント」です。

その場に立ち会う以上、その責任のもと、真剣に向き合い、どうすればその方の人生が好転していくのか、今できる最適解を出すことが最大の使命だと思っています。

「また転職をすることのないように」、誠実に転職アドバイス、ご紹介をすることが、私のモットーです。

そのスキルがどんなものなのか、知りたい方はぜひ、ご相談ください。

他の方はこちらの求人を見ています