• 急募

【世界最高峰】フランス発祥ラグジュアリーブランド チームマネージャー

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

募集要項

仕事内容

レザーグッズ、プレタポルテ、シューズ、ウォッチ、ファインジュエリーなど、
クオリティの高い製品を質の高いサービスやおもてなしの心をもってお客様にご提供する、
ブランドのアンバサダーとしてのミッションとともに、チームのコーチ&リーダーとして責任を持ち、自らお客様との関係を構築するとともに、意欲に満ちたチームを作り、目標達成を実現していくことが求められます。
誰もが知る有名ラグジュアリーグループの中核をなすブランドの一員として、ぜひ今までのご経験を活かしてください。

【仕事内容】
◆商品の接客販売
◆スタッフマネジメント
◆顧客管理・売上管理
◆在庫管理
◆ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすること

勤務地

全国既存店
急募:
札幌、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、沖縄、羽田空港

給与・待遇

・給与見直し原則年1回
・時間外手当
・交通費支給(上限月7万円)
・スペシャリスト制度
・表彰制度
・各種社会保険完備
・退職金制度
・制服貸与
・入社時導入研修
・販売スキル・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)

休日・休暇

<年間休日122日---2022年度>
・シフト制
・完全週休2日制(交替制)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・介護休暇制度
・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)

応募資格

■国内ファッションブランドやセレクトショップ、ラグジュアリーブランド等でのマネジメント経験 3年以上
■百貨店の外商を通した販売経験者
■ホテル・航空会社・銀行等、質の高い接客サービス経験のある方
■英語、中国語で接客販売ができる方歓迎(特に都内・大阪勤務希望の方)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

入社後の研修にかける時間は他企業と比肩しても倍以上。店舗から本部への公募制度や福利厚生の充実もポイントです。
歴史あるブランドの一員として多くの方にブランドのファンとしてご勤務ください。

企業概要

会社名

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

会社概要・特徴

ラグジュアリー商品(鞄・ジュエリー・雑貨等)の輸入販売

業種

メーカー(皮革製品・服飾雑貨)

更新日 2024/05/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

中村 光子(ナカムラ ミツコ)

  • 女性

※実りある転職活動をお手伝い致します!※

ファッション業界を中心に担当しております。

弊社では他グループ会社の繋がりから、ファッション業界における独自の非公開求人を多数取り扱っております。
業界での経験を積んできたからこそ、貴方様の現在抱える不安や悩み、今後のキャリアステップに関しましても実体験を含めより近い立場でのサポートをさせて頂くことが可能かと思います。

転職は内定がゴールではなく、入社後にさらにやりがいをもってはたける環境に巡り合い、転職してよかったと思えることだと考えています。

一人ひとりとしっかり向き合い、寄り添いながらあなた様の人生のサポートさせて頂きたいと思います。