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【ニセコ】経理・人事・総務スタッフ

株式会社SUPER OKUSAN

募集要項

仕事内容

ホテルの経理・総務業務
■売上金のチェック、売掛金回収管理
■小口現金・釣銭の管理
■伝票入力
■振込データ入力
■銀行廻り、電話対応、消耗品発注
■勤怠チェック
※その他、人事アシスタント業務あり

勤務地

北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

■必須条件:
・経理、人事総務実務経験者(業界は不問)
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(本部への報告、文書・会話とも英語対応となります)

<語学力>
必要条件:英語中級

雇用形態

正社員

おすすめポイント

日本の伝統と現代性が融合した旅館スタイルのホテル 「シャレーアイビー ニセコひらふ」にて、経理、人事、総務に関する一連の業務をお任せいたします。

企業概要

会社名

株式会社SUPER OKUSAN

会社概要・特徴

■事業内容:
雄大な秀峰羊蹄山を望む比羅夫エリアの中心に位置するラグジュアリーブティックホテル「シャレーアイビー」の運営

 世界一とも称される極上のパウダースノーに出会える冬、そしてハイキングやラフティングなどの冒険の旅へと誘う夏。そんな自然豊かで美しい北海道ニセコの環境や心優しい地元の人々、そして美味しい地元食材に惚れんだ香港出身のオーナーの手により、スキー場から徒歩3分という絶好のロケーションにて2012年12月に開業。

業種

旅行

設立

2011年

資本金

10百万円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2024/04/11
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援