• 急募

博多天神初出店。一頭買いの黒毛和牛を扱う焼肉店【店長候補】

株式会社ゼンショウ

募集要項

仕事内容

大阪・京都エリアで11店舗を展開する焼肉店【一笑】
一頭買いした国産黒毛和牛をカウンター越しに目の前でさばいてご提供。
焼肉店では決して多くはないお客様とのコミュニケーションを大事にした店舗スタイルが人気のお店です。
出店誘致のお声がけもいくつかある中で2024年春に大阪・京都以外では初となる、
福岡へ初出店が決定。立ち上げメンバーを募集致します。

入社後はご経験や強みを相談させて頂きながら下記業務をお任せします。
・店舗全体の数字管理
・社員、アルバイトの育成。オペレーションの構築
・接客/調理業務
※店舗に届くブロック毎のお肉を捌きご提供頂きます。
 お肉の取り扱いに関しては入社後にOJT等を通して教えて参ります。

ゆくゆくは新規店舗の立上げ責任者や統括ポジションのマネージャーへのキャリアステップがございます。

勤務地

福岡(博多天神)
2024年3~4月にOPEN

シフト制(全店舗ディナー営業のみ)
14:00~01:00の間でのシフト制

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

・初年度年収360~500万円
・月給25~40万円
・昇給年1回(毎年のベースアップ)
・賞与年2回(8月/12月)

・各種社保完備 ・制服貸与 ・まかない有
・引越補助(社内規定有)
・社員旅行 ・忘年会・新年会(豪華賞品付きのビンゴ大会など) ・ベネフィットステーション完備 社外研修学習(随時)
・全体ミーティング有※月に一度、各店の情報共有・接客研修を実施。 決起会(年3回~)

休日・休暇

・シフト制週休2日
・年末年始休暇(12/31~1/4毎年休み)
・有給休暇(毎年5日の消化実績あり)
・慶弔休暇・特別休暇

応募資格

・飲食店での経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・調理基礎またはお肉の取り扱い経験があればスキルを活かせます

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ゼンショウ

会社概要・特徴

1. 飲食店の経営
2. 一般食品の販売、企画、加工、製造及び輸出入
3. 各種食肉並びに食肉加工品の製造、販売及び加工
4. 食肉の輸出入、仕入れ及び販売
5. 飲食店に関するコンサルティング業務
6. 不動産の売買、仲介、賃貸、管理等の不動産業
7. 前各号に付帯関連する一切の事業

業種

レストラン・フード

設立

2008年1月

資本金

1000

更新日 2024/03/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

萩原 翔(ハギワラ ショウ)

  • 男性
  • 38歳
  • コンサルタント歴8年

転職への期待・不安なんでもご相談下さい!

私自身、転職を経験しておりますので求職者の方の転職への将来の期待や不安はより身近に感じる事が出来る思います。
不安な部分を少しでも軽減出来るよう応募書類の確認や事前の模擬面談を通してより安心して転職活動に臨めるようサポートしていきます。

主に担当させて頂くのはフード・ブライダル・ホテル業界の求人で。
今までのサービス業界での就業経験を生かして、求職者様のご自身でも気付かれてない魅力を引き出し、よりよいご提案が出来ればと思います。

また求職者様がイメージを持ちづらい応募企業の現場の雰囲気等
も、実際に足を運んで私自身感じた感想をお伝えさせて頂きます。

他の方はこちらの求人を見ています