• 急募

ゲームアカデミーのスクールディレクター◆年間休日121日◆

社名非公開

募集要項

仕事内容

企業法人立の専門スクールの名古屋校で新設される社会人向けコースのスクールディレクター職として、
担当する学部(分野)のカリキュラム構築や講師開拓を担当し、
『業界に近い』スクール運営全体のマネジメントをして頂きます。
既存の学校プログラムの枠にとらわれず、自ら積極的に各業界のリサーチと接触を図り、学生の授業満足度を上げ、
優秀なクリエイターとして各業界へ輩出することを目標とします。

<具体的な仕事内容>
■カリキュラム企画および運用
業界研究や各業界のクリエイターと打ち合わせをしながら、時代に合った最新のカリキュラムを構築します。
■キャリアサポート
担当するクラスのホームルームの企画運営をはじめ、学生の日々の悩みや、就職活動のアドバイス・指導など、
学生一人ひとりと向き合いながら、キャリアプランを一緒に考えサポートします。
■講師マネジメント
最新のカリキュラムを実施するために必要な現役プロのクリエイターを開拓・キャスティングし、
学生の状況確認や授業内容の調整を日々行い、授業の品質管理、学生の授業満足度を高めます。

<担当スクール>
ゲームアカデミー:ゲーム、声優等のコンテンツに特化したスクールです。

勤務地

愛知県名古屋市中村区
■名古屋駅 徒歩8分

年収

400万円 〜 750万円まで

給与・待遇

<想定年収>430万円~750万円
※年俸制(12分割)
※年俸には残業代(月40時間分)を含む※超過分は別途支給します
■給与改定:毎年6月(人事考課規程に則り、前年度の査定により決定※前年の4~3月が対象期間)
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・スキルを考え上下する可能性があります。

<諸手当>
通勤手当(会社規定に基づき交通費支給(所得税法上の非課税限度額の範囲内))、
残業代(超過分)、テレワーク手当

<待遇>
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、退職金制度(勤続年数3年以上)、服装・髪型自由、
産休・育児休暇制度、引率宿泊手当、海外出張手当、慶弔金、書籍購入支援制度(月間3,000円まで支給)、

休日・休暇

■週休2日制(シフト制)
・年次有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇
※土日にイベント等が開催することが多いため、お休みは平日メインとなります。
※担当コースによってお休みが異なります。
<年間休日121日>

応募資格

<必須>
・高卒以上
・社会人経験3年以上
・BtoCの営業や販売で実績を出されたご経験がある方

<歓迎>
・マネジメント経験
・イベント企画など、プロジェクト推進のご経験がある方
・PC(基本スキル)を用いて、業務を行ったご経験がある方

<求める人物像>
・傾聴力があり、コミュニケーション能力が高い方
・発想力と行動力に伸びしろがあり、ストレス耐性が高い方
・清潔感がある方

雇用形態

正社員

勤務時間

シフト制:
・8:30~17:30
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
※休憩60分
残業月平均:20~30時間程度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ファッション、ヘアメイク、ビューティ、グラフィックデザイン、映画映像、フォト、ゲーム、アニメ、サウンド、パティシエ、カフェ、フードコーディネーター、IT、プログラミング、エンターテインメント領域のクリエイター、インフルエンサー、プロデューサー等を育成するスクール運営事業、卒業生の支援事業等、クリエイティブ業界全域においてスクール運営を行っています。「世界で一番、社会に近いスクールを創る」というビジョンのもと、新しい教育の形の構築に挑み、今まで約20万人の即戦力人材を輩出しています。

業種

教育

設立

1965年4月

資本金

9,000万円

企業規模

100-999人

更新日 2023/12/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アントレプレナー

坂倉 光太郎(サカクラ コウタロウ)

  • 男性

一人一人のご相談に対し、本当に必要な事をストレートにお伝えしています!

私自身はこれまで学習塾の教室長、SVとして10教室の運営のマネジメントでキャリアをスタートし、外資系の印刷会社では法人営業を6年、そしてその後は求人業界でキャリア採用の支援からパート・アルバイト採用まで広く人材採用に関わり数多くの法人企業と接点を持っています。

日々経営者や幹部と「コア人材」の採用について議論を交わしています。以前の金融危機や昨今のウイルス危機などの状況において事業運営が不安定な中で、コアとなるキャリア人材の需要というのはどの企業も抱えていると思っています。

求人企業の考える本質部分を転職希望者の方にお伝えすることができ、国家資格キャリアコンサルタントとして上辺だけではない本当に必要なアドバイスをさせていただきます。

そして多くのものを背負って環境を変えられる覚悟を持ったあなたを本気でサポートさせていただきたいと考えています。

転職は勇気もいります。不安も多く抱えがちです。
だからこそ中途半端なご支援ではなく、求職者さんの現状をしっかり見極め必要なことをお伝えしていくスタンスで支援に当たらせていただきます。

「求職者のビジョンや目標を見つけるお手伝いをする」

会社、仕事を紹介するというよりもこれが一番大事なことだと考えています。

他の方はこちらの求人を見ています