• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

再生医療専門整形外科クリニック受付コンシェルジュを募集!未経験OK【残業ほぼなし】

社名非公開

募集要項

仕事内容

未経験OK★ひざ関節症専門クリニックの予約管理や受付、カウンセリング、診療サポート、お会計までを担当。

患者さまとお話しをするのがコンシェルジュのお仕事。
緊張をほぐすとともに、お客様に寄り添い、お悩みや希望のヒアリングをする役割を担います。

治療効果で貢献することはもちろん院のモットーですが、
お客様とのコミュニケーションにより満足度をさらに高めることができると考える同院では、
コンシェルジュはとても重要なポジションです。

お客様から感謝のお言葉をいただき、スタッフで喜びを共有できるやりがいあるお仕事です。

<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●カウンセリングフォロー
●診療サポート
●お会計の対応

☆営業ノルマは一切なし

勤務地

北海道、東京、埼玉、神奈川、宮城、愛知、石川、栃木、大阪、京都、兵庫、広島、福岡

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

関東(銀座・新宿・渋谷・大宮・横浜)
261,000円

関西(大阪・京都・神戸)
250,000円

名古屋
240,000円

札幌・福岡・仙台・広島・小倉・金沢・宇都宮
231,000円

※諸手当込み、時間外手当あり
※毎月、クリニックの業績に応じて別途インセンティブ支給

・別途賞与年2回
・昇給年1回

休日・休暇

・月9日(シフト制)
・年間休日126日
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

応募資格

【必須】
■正社員として3年以上の営業や販売職等、顧客折衝経験のある方
■数字管理能力のある方
■基本的なPC操作(ExcelやWordへの入力)ができる方

【歓迎】
チームワークを大切にできる方。
患者様へ寄り添いもって親身になって丁寧に対応できる方。
患者様へのご提案が的確にできる方。
安心の教育制度があるため、経験は問いません。

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

日本ではまだ数少ない、自由診療によるひざに特化したクリニック。
国内外の最先端の医療を提供できる自由診療の強みをいかして、ひざの痛みの悩みを抱えていらっしゃる多くの患者様をサポートしています。

業種

医療・福祉関連

更新日 2024/03/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

坂本 直也(サカモト ナオヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

目的は人材紹介ではなく、魅力あるマッチングの先にある「全員のwin」です!

人材・教育サービス業での長年の経験と、事業運営の中で培ってきた企業ネットワークから得た「魅力ある」求人にこだわって、お仕事紹介をしております。多くの方との転職相談面談や企業トップ層とお話をさせていただく中で、現状、転職市場で様々なミスマッチが生じていることに気づきました。

ミスマッチを解消し、私自身が携わってきた【教育サービスや美容・健康関連業】のさらなる発展と活性化に役立ちたいという思いで、ヒトと企業のマッチング(紹介)事業を立ち上げました。AIなどがますます進化し活用されていくと言われる今、「人財」こそが、企業にとって貴重な源泉であると考えています。

やりたいことと経験スキルとのバランスやビジョン設計などで迷われている方々に対し、自己確立や発見、そして夢を実現できる提案・ご支援ができれば嬉しいです。

他の方はこちらの求人を見ています