【金沢市/PG・SE】

株式会社コスモサミット

募集要項

仕事内容

入社後はPG開発から、将来的にはSEとして要件定義などの上流工程からプロジェクト全体に携わっていただきます。より案件が具体化した際には、営業に同行して顧客との打ち合わせに参加する業務スタイルです。
<具体的には・・>
■ソリューションビジネス、パッケージカスタマイズ(繊維業/鋳造業/製造業向け業務管理・生産管理・工程管理・配台管理システム) ※自社内開発
クライアントは日本全国から東南アジアまで、多数の企業の基幹システムを提供しております。上流から下流まで、アプリSEからマネジメントSEまで、一人一人の適性にあった活躍が可能です。
■ソフトウェア開発
受託開発 ※一部、コスモサミット社としてチームで客先常駐。

【配属先】
配属はご希望と適性に応じて、自社内開発もしくは受託開発に決定します。

勤務地

石川県金沢市示野中町

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■開発業務経験のある方
※中途入社者も多く、安心して働ける環境があります!

【教育制度充実】
■階層別/スキル別で外部研修を利用可能。年2回上長との面談を行っており、今後のキャリア/スキルアップについても相談できる環境を整備。

【働く環境】
■社員同士の仲が良く、連携できる雰囲気が魅力です。困りごと等、なんでも相談できる環境があり、上司もしっかりとメンバーの状況を把握しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★「繊維業」・「製造業」などの地場産業を中心としたソリューションを北陸だけではなく、全国に提供しています★

企業概要

会社名

株式会社コスモサミット

会社概要・特徴

■ソリューションビジネス
業務分析および業務プロセス最適化提案、システム化の企画および開発・運用・保守など

■パッケージ開発
製造業・繊維業・鋳造業向けに生産管理、販売管理システムなどの業務アプリケーション開発、各種業務ソフトウェア開発

■ソフトウェア開発
業務ソフトウェア開発請負など

業種

SIer・NIer

設立

1951年

資本金

200百万円

更新日 2024/03/28
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援

他の方はこちらの求人を見ています