【大阪】経理担当/年収450~600万円/年休124日/大手グループ・ファッション

社名非公開

募集要項

仕事内容


■経理担当

同社本社にて月次決算業務をはじめとした経理業務をご担当いただきます。
将来的には財務戦略の立案や予算・資金管理等、経理財務全般に
携わっていただきます。

【業務詳細】
・会計システムへの仕訳入力
・仕入伝票のチェック業務
・月次決算業務
・仕入・売上計上
・残高管理
・経費精算
・固定資産管理業務
・入出金管理
・売掛金・買掛金管理

※入社後はまず、仕訳や月次決算などの経理業務を行っていただきます。

ゆくゆくは決算書作成・資金繰り表作成(財務的な業務)など、
財務的な部分もお任せしていきます。

・外為業務経験者 為替管理、輸入LC開設など
・銀行の担当者との交渉、他部署と連携

【組織構成】
6名が在籍
60代の顧問、50代の部長が1名ずつ、40代~50代のメンバーが4名となっています。
入社後は40代のリーダークラスの方についてOJTから業務を開始する予定です。

【就業環境】
残業時間は20時間程度と働きやすい環境です。
システムの導入、電子化により、業務効率化を積極的に進めています。

【同社について】
洋服や雑貨、くつ、かばん、寝具、インテリア、学校教材など
様々な商品に活用される同社の生地。
扱っているテキスタイルは1,200品番、15,000色以上と多種多彩です。

 

勤務地


【勤務地】
本社
大阪府大阪市中央区

受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
 
 

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月) ※賞与は入社1年経過後に支給

 

試用期間:6ヶ月

休日・休暇


【休日休暇】
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月29日~1月4日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:124日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:全額支給
・各種社会保険完備
・退職金制度
・資格取得のための助成金制度あり
・確定拠出年金制度
・会員制リゾートソリューションサービス
・研修助成金制度

 


【勤務時間】
9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有 ※月平均残業時間20時間程度

 

応募資格


【必須条件】
・高等専門学校卒以上
・月次・年次決算含む経理業務のご経験(目安:5年以上)がある方

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■大手総合商社100%出資・繊維商社

業種

商社(繊維・ファッション・アパレル)

企業規模

1-99人

更新日 2023/07/17
この求人を担当する転職アドバイザー
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