• 急募
  • 未経験者歓迎

ゴルフ用品店の店長候補◆連休・土日休み可/未経験OK!/売り込みやノルマ無し/残業ほぼ無し◆

アクオ株式会社

募集要項

仕事内容

ゴルフキングは愛知県・三重県を中心に10店舗を展開する東海地方最大規模のゴルフショップです。
仕事内容は店舗へご来店いただいたお客様への接客・販売のほか在庫管理など店舗運営業務全般です。
新品・中古ゴルフ、バック、シューズ、ボールなどのゴルフ用品、ゴルフウェア等の販売、アフターフォロー、などの店舗運営管理が主体となります。
営業・接客といっても、無理やり商品を提案するようなことは全く必要ありません。ゴルフ好きなお客様にゴルフ道具について楽しくご案内していく仕事です。
将来的には接客・店舗管理だけでなく、複数店舗を管轄するエリアマネージャー、新店舗開発や新規事業開発担当、
各メーカーとの交渉担当など様々なステップを用意しております。
あなたがこれまで培ってきた知識・経験を活かし、アクオ株式会社の未来を担う中心人物として活躍してください。

●売上ノルマなし!業績に応じて賞与UP有り!
各店舗、正社員とパート・アルバイトスタッフがそれぞれ2~3名在籍しています。分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えます。

●ゴルフ未経験者大歓迎!
入社した社員の9割はゴルフ未経験者でしたが、先輩や同僚と打ちっ放しに行ったりラウンドに行ったりと、
今では大のゴルフ好き!趣味と仲間が拡がったという声をよく聞きます。

●未経験の方には、研修終了後にゴルフクラブ購入補助有り!
ゴルフは一生楽しめるスポーツであり、これを機に触れてみるのはいかがでしょうか?

お客様に笑顔でお買い物を楽しんでいただくには、スタッフの笑顔が不可欠です。
接客大好き、ゴルフに興味がある、そんな方をお待ちしております。

【キャリアプラン】
年齢や社歴に関わらず、成果や能力を踏まえて役職をお任せします。店舗スタッフから始まり、店長、エリアマネージャーなどを目指せます。

勤務地

愛知県名古屋市中区・緑区・昭和区、清須市、尾張旭市、三好市、豊田市、春日井市にある各店舗           
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン転職、歓迎します。

下記勤務地よりお選びいただけます。
■名古屋三越栄店/愛知県名古屋市中区栄3-5-1
■古城本店/愛知県清須市西枇杷島町古城2-17-2
■名古屋石川橋店/名古屋市昭和区檀溪通5-1
■名古屋緑店/名古屋市緑区鴻仏目2-102
■三好店/愛知県みよし市三好町原前12-1
■トヨタ店/愛知県豊田市日之出町2-12-11
■尾張旭店/愛知県尾張旭市南本地ケ原町3-85
■春日井店/愛知県春日井市東野新町2丁目1-4

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
店長候補:月給26万円以上
一般社員:月給23万円以上
■昇給年1回
■賞与年2回        
※月給額は、経験や能力などを考慮して決定します。

年収例
400万円以上/店長として2年目以降

【待遇】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・昇給 年1回
・賞与 年2回(6月・12月)
・交通費支給
・福利厚生施設利用制度
・社内表彰制度
・役職手当
・出張手当
・一人暮らし手当
・ゴルフ用品社員割引
・社員無料ラウンドあり

休日・休暇

【休日】
月8日※シフト制
◆正社員・アルバイトで調整し、まとまった連休も取得できるようにしています。
場合によっては休みを全てまとめて7連休にしたり、土日に休みを取得することも可能です。


【休暇】
年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇等

応募資格

<必須>
・高卒以上
・普通自動車免許をお持ちの方

◆ゴルフの経験・知識は一切問いません。入社後、いくらでも身に付けられます。
 入社後にゴルフを始めた先輩も多数います。
◆楽しく仕事がしたい方、接客業が好きな方、向いています。
◆ライフスタイルに応じて勤務形態選択可能。

雇用形態

正社員

勤務時間

11:00~20:00(休憩1H)
※残業ほぼ無し

企業概要

会社名

アクオ株式会社

会社概要・特徴

愛知県で7店舗のゴルフショップを運営している当社。新品・ユーズドのゴルフクラブ・用品を、独自のルートで仕入れることでリーズナブルに販売できることが強みです。設立以降1年に1店舗のペースで店舗数を増やしており、業績は順調。今後も店舗展開予定。

業種

専門店(スポーツ用品)

設立

2004年12月10日

資本金

1,000万円

企業規模

1-99人

更新日 2024/04/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アントレプレナー

坂倉 光太郎(サカクラ コウタロウ)

  • 男性

一人一人のご相談に対し、本当に必要な事をストレートにお伝えしています!

私自身はこれまで学習塾の教室長、SVとして10教室の運営のマネジメントでキャリアをスタートし、外資系の印刷会社では法人営業を6年、そしてその後は求人業界でキャリア採用の支援からパート・アルバイト採用まで広く人材採用に関わり数多くの法人企業と接点を持っています。

日々経営者や幹部と「コア人材」の採用について議論を交わしています。以前の金融危機や昨今のウイルス危機などの状況において事業運営が不安定な中で、コアとなるキャリア人材の需要というのはどの企業も抱えていると思っています。

求人企業の考える本質部分を転職希望者の方にお伝えすることができ、国家資格キャリアコンサルタントとして上辺だけではない本当に必要なアドバイスをさせていただきます。

そして多くのものを背負って環境を変えられる覚悟を持ったあなたを本気でサポートさせていただきたいと考えています。

転職は勇気もいります。不安も多く抱えがちです。
だからこそ中途半端なご支援ではなく、求職者さんの現状をしっかり見極め必要なことをお伝えしていくスタンスで支援に当たらせていただきます。

「求職者のビジョンや目標を見つけるお手伝いをする」

会社、仕事を紹介するというよりもこれが一番大事なことだと考えています。