• 急募

社内SE(IT部システム企画課 海外SE担当)リモート可

社名非公開

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※グループ会社へ出向となります※

あなたには、同社のシステム企画部門で主に海外システム担当として、海外システム導入に関する企画・立案業務や既存システム改廃におけるファシリテート、海外のIT取引先の管理、海外拠点におけるシステムの運用・管理・保守、海外拠点の社内ユーザーからの問い合わせやトラブルへの対応をおこなっていただきます。また、システム企画担当として、IT投資予算の編成業務、IT予算執行状況の確認、IT経費の管理、IT統制に係るデータ整備、国内子会社のシステム管理業務にも携わることができます。

【募集背景/魅力】
同社は業界トップレベルのITへの投資をおこなっています。近年はグローバル事業を拡大しており、現在は4つの国と地域へ出店しています。
同社の事業拡大に伴って国内外のシステム化計画立案・保守・運用業務ができる方を募集しています。また、海外への出張もあり、現地のIT取引先やスタッフとのコミュニケーションをとるための英語力を必要としています。あなたのスキルを存分に生かしてみませんか?

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■ビジネスレベルの英語力
■システム系のご経験が多少でもある方(理解がある方)

【歓迎要件】
■Nativeレベルの英語力のある方
■システム開発およびプロジェクト管理の経験のある方
■セキュリティに関する知識や設計の経験がある方
■プログラミング言語(SQLなど)を習熟していて、スクリプトの開発や自動化の経験がある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

専門店(医薬品・化粧品)

設立

1954年

資本金

21,086百万円

更新日 2024/07/11
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援