• 急募

東証上場総合建設会社での建築施工管理◆年間休日126日◆

北野建設株式会社

募集要項

仕事内容

具体的な仕事内容:
■建築現場にて6管理を通して施工管理業務を行って頂きます。

【具体的には】
・事務所ビル、工場、学校、病院、共同住宅、社寺など様々な工種に携わることができます。
・新築部門、改修部門、設備部門ともに募集を受け付けております。
・平均的な建物規模は3億円〜20億円です。
・主に長野県内での工事となり、転勤はほぼありません。

【働き方について】
・2024年の法規制強化に向け過重労働45時間/月の体制への移行を目指し、過重労働時間は45時間/月以内に限定して勤務していただきます。
・週休2日以上を確保し、ワークライフバランスを確立できます。

勤務時間:8:00~17:00
休憩時間:70分

勤務地

長野県中信地域
長野県諏訪地域
(松本市)

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

【年収】
500万円~850万円

【給与・待遇】
賞与回数:年2回 賞与月数:4
昇給:年2回

福利厚生・社会保険・各種手当:
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、
寮社宅(独身寮)、退職金制度、住宅資金融資、財形貯蓄制度、社員持株制度
通勤手当、現場勤務手当、住宅手当、子供手当

【雇用形態】
正社員
試用期間:6か月

休日・休暇

年間休日日数126日
土日祝休み、夏期休暇3日、年末年始休暇(12/29~1/3)、創立記念日(9/1)

休日:土日祝その他

応募資格

必要な経験・資格:
【必須】
・施工管理のご経験3年以上(戸建住宅を除く)
※無資格の方でもご応募可能です。

【優遇】
・1億円以上の非住宅建築の経験3年以上
・1級建築施工管理技士 または 一級建築士

雇用形態

正社員

PR

東証一部上場ゼネコンとして活躍されている企業です。
人材を唯一の経営資源として捉え、社員の教育や育成に力を入れています。
2015年より年功序列を脱却し、役割給制度をとっています。
様々な働き方や役割に応じた処遇を行うことで納得感のある公平な処遇を実現しています。
また、定年後にも一律で給与を下げることもなく、役割次第で定年前の給与を維持することも可能です。

2024年からの時間外労働制限導入に伴い、過重労働45時間以内での事業体制を一緒に作っていきましょう。
ぜひご応募お待ちしております。

企業概要

会社名

北野建設株式会社

会社概要・特徴

北野建設株式会社は1946年に設立した総合建設会社です。
『未来を 育てる 人がいる』をコーポレートステートメントとし、お客様により良い未来をお届けするために、高品質・高付加価値なものづくりを提供しています。
県内随一の総合建設業として、県内や首都圏はもちろん、海外工事にも着手、現在まで世界約40カ国における施工実績も持ち、東証上場ゼネコンとして活躍されています。

・国内外の建設工事の企画・設計・施工管理・コンサルティング
・地域開発、都市開発、リゾート開発事業
・再生可能エネルギー事業
・海外ホテル、劇場、スポーツ施設などの経営

建築では、公共施設や美術館、医療・福祉施設、学校、オフィスビル、工場、店舗、住宅、リゾート施設、社寺建築に至るまで、総合建設業として様々な用途の建物を手掛け、数々の実績を重ねています。

土木では治水、治山、護岸、道路交通整備はもとより、スポーツ施設など公共性の高い空間の開発や社会資本の整備に高度な技術力を提供し社会に貢献している優良企業です。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1946年

企業規模

100-999人

更新日 2024/05/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

イーキュア株式会社

福盛 二郎(フクモリ ジロウ)

  • 男性
  • 43歳
  • コンサルタント歴10年

自身の技術者の経験を生かし、働く人に寄り添います。

前職の技術者の視点から人事担当者とも深い話ができるため長野県内の大手の優良企業やベンチャー企業まで技術職を中心に多くの方の転職をサポートできています。また、企業研修の講師やコンサルティングをしているため、企業のより深いところまで熟知しています。