• 未経験者歓迎

産業用ロボット・制御機器の組立・加工◆未経験歓迎・土日祝休◆

株式会社MES甲信

募集要項

仕事内容

具体的な仕事内容:
装置の組立・機械の配線・加工業務

【具体的業務内容】
客先向けのオーダーに合わせた装置の組立を担当いただきます。
既製品の大量生産する工程は無く、毎回形や大きさ・機能など異なる装置制作全般に携われますので多くの学びが得られるお仕事です。

※未経験者にも丁寧に指導致します。また、スキルや希望に応じて他の業務にチャレンジする機会を設けています。技術の習得のため、研修会への参加や勉強会なども積極的に行っています。

勤務時間:8:15~17:15
休憩時間:60分(12:00~13:00)

勤務地

長野県伊那市

年収

250万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】
年収:252万円~490万円

賞与回数:年2回 賞与月数:1.5
昇給:年1回(社規程による)

【福利厚生・社会保険・各種手当】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続3年目以降)、通勤手当(実費支給)、皆勤手当、役職手当(社内資格による)

【試用期間】
3か月

休日・休暇

年間休日日数119日(会社カレンダーによる)
休日:土日祝

応募資格

必要な経験・資格:
・普通自動車運転免許
・未経験者歓迎(機械作業が好きな方歓迎)

雇用形態

正社員

PR

平均年齢は30代半ばで、若手も存分に活躍いただける職場環境です。
風通しの良い社風により上司・部下・他部署との連携も円滑で職場の雰囲気も良いです。
また、未経験者でも一から丁寧に仕事を教えてくれる環境が整っており、挑戦する気持ちを持っている方を歓迎しています。

企業概要

会社名

株式会社MES甲信

会社概要・特徴

経営理念にある『お客様の思いをかたちにする』に則り、省人化や省力化の客先の要望に沿った産業用ロボットや制御機器の開発・設計・製造を行っています。ほぼ全ての工程において内製化を図り、迅速できめ細かい対応を心掛けるフットワークの軽い企業を目指しています。
社員数は約20名、少数精鋭で効率的に仕事をこなし、受注から納品まで全ての工程に関わることができるので達成感を直に感じることができるのも魅力です。また、風通しの良い社風で、部門を超えてコミュニケーションを綿密に取ることで業務のフットワークの軽さを具現化しています。
垂直多関節ロボット、パラレルリンクロボット、双腕ロボット、スカラロボットなど様々な種類、メーカーのロボットを組み合わせた設備の製作を得意とし、より効率化を目指した設備提案にも積極的に取り組んでいます。

業種

メーカー(重電・産業用電気機器)

設立

2010年

資本金

300万円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2024/03/26
この求人の取り扱い人材会社