• 急募

生産ロボットの電気設計【長野県上伊那郡南箕輪村】独自技術で高収益/さらなる開発・設計能力を強化

社名非公開

募集要項

仕事内容

*ロボット開発における電気設計業務をお任せします。
能力に応じて新規開発業務も担当してただく可能性がございます。

 <具体的には>
 ・回路設計
 ・制御設計
 ・トラブル対応 など

 <設計開発として具体的には>
 ・産業用ロボット・周辺装置の新製品開発
 ・量産品などの特殊仕様対応
 ・製品の試作
 ・顧客ごとの特注機の設計・製造 など

 <期待値として>
 ・数年後の中核人材として活躍していただくことを期待しています。

勤務地

長野県上伊那郡南箕輪村(本社工場)

※最寄りの高速インターチェンジから約10分、最寄駅からも徒歩で約5分とアクセスしやすい立地環境にあります

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

・想定年収:350~500万円
 (数年先の役職任用時の処遇イメージ:430万円~)
・月給:213,000〜266,250円
・昇給:有/年1回(6月)
・賞与:有/年2回(7月/12月)前年度実績:4,60ヶ月

※処遇においては年齢・経験・能力を考慮
※試用期間:6ヶ月(待遇変更有:月給190,000〜245,000円/月)

・通勤手当
・家族手当
・勤務地手当(15,000円)
・職務手当(9,000~10,000円)
・技術手当(0~70,000円)※職務によって異なる
・営業手当(25,000~35,000円)
・労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
・各種教育訓練
・資格取得補助/通信教育補助
・借上社宅制度/独身寮完備
・社員旅行、納涼祭、永年勤続表彰、各種クラブ活動ほか
・退職金制度:有(勤続3年以上)
・受動喫煙対策:有(喫煙専用室設置/喫煙可能区域での仕事無し)
※各種企業規程有

<営業手当について>
・時間外労働の有無にかかわらず、約20時間分の時間外手当として支給します。
・月の時間外労働分の金額が営業手当を超えた場合には、割増賃金を追加で支給します。

・定年制 60歳(再雇用:有/65歳)

休日・休暇

土・日・祝(会社カレンダー)※土曜日出勤が年に数回あります
年間休日:118日(長期休暇…年末年始:7日程度、夏季:5日程度、GW:4日程度)

・勤務時間:8:30~17:20
・休憩時間:50分
・残業時間:平均30時間/月 ※繁忙期有

応募資格

◆こんな方歓迎:
 ・電気設計の実務経験がある方
 ・設計および開発業務の実務経験がある方

◆必須条件:
 ・3DCAD(iCADなど)を使った実務経験ある方
 ・Word、Excelの基本操作ができる方

□学歴:不問
□資格:普通自動車運転免許
□Iターン・Uターンも歓迎

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

推薦ポイント

■射出成形の周辺機器でモノと人をつなげる仕事
ものづくりの基本ともいえる射出成形は、世界中の製造現場で行われています。私たちは国内唯一の周辺機器総合メーカーとして、モノと人をつなげる仕事を世界中で展開しています。総合メーカーだからこそ、生産現場で起こるお困りごとに対して幅広い視点で最適解をご提案することができ、生産現場の課題解決に向き合っています。
また、コミュニケーションを生むオフィスとしての特徴として、オフィスフロアには仕切りがありません。空間がフラットにつながり、部署間のコミュニケーションが生まれています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

株式会社ハーモは、プラスチック射出成形機の成形品取出しロボットおよび周辺合理化機器の総合メーカーです。製品の開発から販売まで、一貫した体制を構築しています。
国内はもとより世界各国に拠点を設け、グローバルなマーケティングにより、製品の販売のみならず、お客さまのご要望にお応えするための情報収集、さらに技術サポート等を行いながら、常にお客さまと密接な関係を築いています。
生産環境の自動化・省力化に求められるスピード、正確さ、効率性、安全性など、ハイレベルかつ多岐にわたるニーズを把握し、万全のアフターサービスとともに当社製品をお届けします。

■事業内容:
産業用ロボット(射出成形品自動取出装置)、プラスチック成形機周辺合理化機器の開発・製造・販売

■拠点:
・本社および工場(上伊那郡南箕輪村)
・伊那工場(伊那市)
・箕輪工場(上伊那郡箕輪)
・東日本営業部(東京、横浜、仙台、足利、郡山、上田、新潟)
・西日本営業部(静岡、名古屋、長野、富山、大阪、広島、九州)
・海外支店(現地法人)/8拠点
・海外駐在員事務所/1拠点
・海外工場/1拠点

業種

メーカー(機械)

設立

1962年6月

資本金

2億9,050万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/05/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

マーベルキャリアコンサルティング合同会社

赤沼 典昌(アカヌマ ノリアキ)

  • 男性
  • 58歳
  • コンサルタント歴6年

みんなのしあわせなキャリアを応援したい。みんなのしあわせを積みかさねて、ニッポンの産業を元気にしたい。

社会人の初めのころは、自分の将来が不安で仕方ありませんでした。
労働組合専従となって、組合員の皆さんが、仕事を通じてしあわせになるとはどういうことなのか、どうしたらよいのかを考えはじめました。
企業の人事担当となって、これまで思ったこと、考えたことを会社の中で実現したいと思い行動してきました。
そして、人生も2nd Halfとなり、会社の人事から社会の人事へと活動のフィールドを広げて、働くみんなのしあわせなキャリアを応援することを自分のミッションとしました。

人生の三大不安、貧困・病気・孤独。これらを解消する三大条件、富・健康・社会とのつながり。これらは、いずれもはたらくことでしか手にできません。つまり、はたらくとは、しあわせになること。
はたらくみんなのしあわせなキャリアを応援してゆきます。

【プライベート】
スキー指導員・クラウンプライズ・A級検定員(鹿島槍スキースクール所属)。
英国式ブラスバンドのコルネット吹き。
J3 松本山雅FC熱烈応援中。
中高生3人娘の父。