• 急募

自社医療機器開発に関連する品質保証業務◆長野県上田市◆

上田日本無線株式会社

募集要項

仕事内容

具体的な仕事内容:
自社医療機器開発に関連する品質保証業務を担っていただきます。
完成品の出荷検査、出荷判定業務・品質マネジメント、医療機器品質マネジメント、
薬事法などの各システム運用推進・海外関連規格などの情報収集や対応・品質クレーム対応(不具合の是正処置全般)が業務内容になります。
規格を理解し、それに自社製品が適合するかを見極める品質を守る砦となる重要な業務です。

勤務時間:8:30~17:15
休憩時間:60分

勤務地

長野県上田地域(上田市)

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【年収】
350万円~550万円

【給与・待遇】
賞与回数:2回
昇給:あり

福利厚生・社会保険・各種手当:
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、
退職金制度、財形貯蓄制度、社員食堂あり
通勤手当、家族手当

【雇用形態】
正社員
試用期間:6か月

休日・休暇

年間休日日数123日
休日:土日祝その他

応募資格

必要な経験・資格:
■必須条件:
メーカーにて品質保証の実務経験がある方
海外の規格を読み英語でのやり取りも発生するため、TOEIC700点以上の方

■歓迎条件:
・医療機器・無線の知識

雇用形態

正社員

PR

上田市に拠点を置く上田日本無線は日本無線グループのひとつです。
企業の歴史は長く地域においても安心してお勧めできる企業の一つです。
技術力はもちろん、しっかりとした労務管理体制のもとワークライフバランスにも力を入れており、働きやすく働きがいのある職場環境があります。
また上田の中心部からも近いこともあり、Iターンの人にも交通のアクセスを考えた時に働きやすいのではないかと思います。
医療機器の品質保証は製造業の中でもトップクラスに厳しい目と知識が必要とされます。
これまでの業務経験をもとに品質保証としてより力を上げていきたい方歓迎します。
また語学力も重要なファクターになります。

企業概要

会社名

上田日本無線株式会社

会社概要・特徴

上田市に本社のある全国に展開する日本無線(JRC)のグループ企業です。
陸上無線、海上無線等の無線通信機器および医療用診断装置、分析装置等の医用電子装置の開発設計、製造、販売をしています。
昭和24年創立以来、現代社会に不可欠な無線通信機器の開発製造と皆様の健康を守る医療用診断装置の開発製造を行っています。
特注品が多く、多品種少量生産に対応しているためお客様との信頼関係も厚く安定基盤の中で事業運営を続けています。
近年は無線で培ったノウハウをもとにメディカル分野(超音波診断装置、血液分析装置、骨密度測定装置)にも進出しています。
超音波の素材から研究しているのは日本で上田日本無線さんを含め4社のみです。
超音波は医療業界で注目されており、独自の開発手法は高い評価を得ています。

業種

メーカー(コンピュータ・通信機器)

設立

1949年

資本金

70000万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/03/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

イーキュア株式会社

福盛 二郎(フクモリ ジロウ)

  • 男性
  • 44歳
  • コンサルタント歴10年

自身の技術者の経験を生かし、働く人に寄り添います。

前職の技術者の視点から人事担当者とも深い話ができるため長野県内の大手の優良企業やベンチャー企業まで技術職を中心に多くの方の転職をサポートできています。また、企業研修の講師やコンサルティングをしているため、企業のより深いところまで熟知しています。