ICT化支援員:未経験

株式会社アウトソーシングテクノロジー

募集要項

仕事内容

◆小・中学校などの教育機関に向けて、パソコンやタブレットを使用した授業・カリキュラムの推進をサポートしていただきます。
※先ずは、ICT支援研修(約2ヶ月)で社会人基礎研修、業務理解研修、資料作成方法の理解、プレゼン研修等を身につけた上で配属先でサポートしていただきます。
【具体的には】
・授業で使うICT機器の準備
・先生や児童生徒のICT機器の操作のサポート
・授業で使うソフトやアプリの操作指導
・授業づくり、教材作成のサポート
・ICT機器・環境のメンテナンスのサポート
・先生のICT活用研修

【この仕事の魅力】
・安定した環境の中で技術の習得ができ、あなたの目標に応じたキャリアを築いて行くことができます。
・グループ会社が運営している技術スクールでの研修や、自動車や電機、エンジンなど、ひとつの分野に特化した研修も多数あり、未経験の方でも専門性の高い技術を身につけられる環境が用意されています。
・キャリアパスはご本人のご希望により、エキスパートとしてのキャリアアップや社会的ニーズの高い人材へのキャリアチェンジなど多様なプランがご用意されており、希望のキャリアプラン実現に向けてキャリアアドバイザーがサーポートします。
・子どもたちや先生から、直接「ありがとう」「さすがですね」と喜ばれる、やりがいのあるお仕事です。

【求める人物像】
・ロジカルに物事を考え、人に説明することができる方。
・安定的、長期的に就業したい方。
・技術力を追求したい方、マネジメントに挑戦したい方。
・年収を上げたい、手当が豊富な企業で働きたい方。
・新しい技術に挑戦したい方、教育制度が充実した企業で働きたい方。

勤務地

愛媛県愛媛県内のお客様先

年収

250万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■IT業界への強い興味・関心をお持ちの方。
■未経験から確かなスキルを身につけたいという意欲がある方。
■人とのコミュニケーションが円滑に取れる方。
※研修から始めるのでIT業界未経験者歓迎。

【歓迎要件】
▼基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)がある方。
▼ITに関する何らかの知識、経験がある方。
▼CCNA、LPIC、LinuC資格を保有する方。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

ーーー

企業概要

会社名

株式会社アウトソーシングテクノロジー

会社概要・特徴

株式会社アウトソーシングテクノロジーは、ITや機械、電子、電機、ソフトウェアの技術者派遣や開発の請負事業、専門職の職業紹介サービスを展開しています。丁寧なヒアリングと細かな対応力を強みに、企画提案から運用保守まで一貫してサポートを行っています。2023年7月現在は、3,800社以上の企業との取引実績があり、多種多様な業界から引き合いがあります。

■「未経験エンジニアでも市場価値向上を目指せると思う企業」ならびに「若手( 20 代)が選ぶ 働きたいエンジニア派遣企業」のNo1(※)に選ばれました
※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2023年1月期_ブランドのイメージ調査)

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2004年

資本金

483百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2024/07/18
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援