- 急募
【カスタマーセンターSV候補】PayPay銀行のお客さま対応部署での管理業務
社名非公開
募集要項
仕事内容
・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務 センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。
勤務地
東京都新宿区西新宿
年収
450万円 〜 650万円まで
給与・待遇
■給与
480-650万円
■給与補足
月給例:260,000円~350,000円 時間外労働連動支給 ※前職、経験、年齢等を考慮の上規定により決定します。 ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。
■就業時間
08:40 ~ 17:10
休日・休暇
■介護休暇
■土・日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、連続休暇、看護休暇、勤続休暇(勤続10、15、20、25年ごと)
■有給休暇:初年度14日以内、2年目以降は20日間(うち5日間を毎年連続休暇として利用)
応募資格
◆必須
・センター運営およびオペレータのフォロー業務
・Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験
◆尚可
・金融経験者
雇用形態
正社員
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
■概要:ジャパンネット銀行はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。
業種
銀行
設立
2000年9月
資本金
7210000万円

