• 急募

【語学力を活かす】海外営業/将来的に欧米に赴任予定/プリンター用紙のパイオニアメーカー

社名非公開

募集要項

仕事内容

紙製品全般を主に取り扱う営業としてご活躍頂きます。
既存・新規の割合:8:2(目安です)で、関東エリアのお客様を中心に、既存顧客との深耕と新規開拓を行います。基本的には既存顧客対応が中心です。
営業手法、開拓対象は営業担当によって様々であり、各々が自身のスタイルや強みを活かしつつ、裁量権をもって働いています。
また同社は同じ製品を販売しているのではなく、お客様へヒアリングしオリジナルの製品を納品しているため型にはまった業務ではないためやりがいがあります。

《入社後の流れに関して》
入社後はOJTを通じ、商材や営業の流れを国内営業で勉強して頂く予定です。(2年程度を予定)
その後は適性等を踏まえて海外現地法人に赴任して頂き、海外での営業活動をお任せいたします。
北米、欧州、香港、ベトナムに拠点があります。現状は北米かドイツへ駐在していただく予定です。

《注目ポイント》
ペーパーレス傾向がある中、同社の製品は配送伝票やクレジットロールなどで使われている為、通販などの増加に伴い、需要も増えているので安定した事業基盤があり、生活に欠かせないものを手掛けています。

勤務地

蕨市
JR埼京線/戸田駅より徒歩12分
転勤:あり(将来的に欧米に赴任予定)

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収400万円~600万円(月収26万円~38.5万円)
 基本給:230,000円~355,000円
 固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間18時間0分/月~10時間0分/月)
         ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。
※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。

【待遇・福利厚生】
社会保険制度完備
通勤交通費支給(非課税限度内)
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(7月・12月)
残業手当、家族手当
退職金制度(勤続3年以上)
定年制(60歳)
健康診断(年1回)、財形預金、従業員持株会、団体生命保険
産休・育休(取得実績あり)※育休後復帰率100%
その他
試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし

【受動喫煙防止措置】
屋内全面禁煙

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日休み)
年間休日122日
有給休暇(入社半年経過後10日付与)
夏季休暇、年末年始休暇
慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

応募資格

法人営業のご経験をお持ちで幅広い業界への提案をされたご経験がある方
ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
普通自動車免許(AT限定可)

雇用形態

正社員

勤務時間・選考プロセス・お薦めポイント

【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
残業:有(月20時間程度)

【選考プロセス】
書類選考⇒面接(2~3回)⇒採用内定

【お薦めポイント】
語学力を活かす!プリンタ用紙の製造・販売会社にて、海外営業の募集です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・OEM 供給による記録紙・プリンター用紙の製造・販売
・企業ユーザーを対象としたプリンター用紙の製造・販売
・プリンターおよび関連消耗品の販売
・デジタルプリントサービス
・環境関連・厨房関連・労働安全衛生用品などの開発・製造・販売 他
記録紙・プリンタ用紙の製造・販売を行うほか、周辺事業としてプリンタと関連消耗品の販売、デジタルプリントサービス、労働安全衛生用品の販売などを手がけています。

業種

紙・パルプ・繊維

設立

1958年7月

資本金

2,000万円

更新日 2024/04/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

富士ヒューマンテック株式会社

宮田 潔(ミヤタ キヨシ)

  • 男性

誠心誠意、皆さんのお仕事探しのサポートをさせていただきます。

30年間の社会人生活を通じて知り合った多くの経営者から最新の企業情報を収集し、自分に合ったお仕事を探している皆さんとFace To Faceでご希望ややりたいなどをお伺いし、 少しでもお役に立ちたいと思っております。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。

アドバイザーコメント

語学力を活かす!プリンタ用紙の製造・販売会社にて、海外営業の募集です。