• 新着
  • 急募

|フルリモート×フレックス|【セールス/カスタマーサクセス】国内どこからでも勤務可能!◆SaaS業界売上トップクラス◆

社名非公開

募集要項

仕事内容

当社は人材紹介・派遣会社向けの基幹システムを自社開発・販売する業界売上トップクラスシェアのSaaS企業です。
今回募集しているのは、新規事業のセールス/カスタマーサクセスとして、新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進していただきます。

新プロダクトの拡販のため、新規営業からオンボーディング、カスタマーサクセスまで顧客に伴走し、一気通貫でご担当いただきます。
※新規営業とカスタマーサクセスの割り振りは3:7を想定しております。

自分の成果がチームの成果や事業拡大に直結するため、ミッションは大きいですが、その分ご自身が事業成長に与えているインパクトを肌で感じられる環境です。

・健在層に対する架電対応(BDR)
  ∟対象の会社リストへの架電、過去問い合わせあった会社へのアプローチ
・トライアル環境の構築をはじめとしたサポート対応
・導入後のオンボーディング
・受注後のアップセル/クロスセル対応
・サポート体制の整備

勤務地

オフィスは東京と沖縄にありますが、一部職種を除いてフルリモート勤務が可能

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

〈給与〉
想定年収:450万円~600万円
月給:37.5万円~50万円

【月給の内訳】※想定
・基本給:271,457円〜363,942円
・月の定額手当:在宅勤務手当 6000円
・固定残業手当:月45時間分、97,543円〜130,058円

※超過分・休日出勤分・深夜勤務分は別途支給。
※入社1年半で年収が200万程増加した事例もあり、実力次第で記載以上の給与も実現可能です。
※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※給与改定:年2回(4月、10月)

〈福利厚生〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、役職手当、資格取得制度

〈諸手当〉
■在宅勤務手当  
 └光熱費等の補助のため、全社員に一律月6,000円を支給
■通勤交通費全額支給
 └通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う
■社会保険完備  
 └健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合
■役職手当
■住宅手当 ※当社規定による
■結婚・出産祝手当
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■誕生日プレゼント支給  
 └誕生日の際に1万円分のAmazonギフトを支給します
■corolla制度  
 └各個人に費用が割り当てられ、書籍や在宅用のデスク購入、食事会など業務に必要と判断されるものであれば自由に使うことができます
■フリードリンク制度(コーヒー・紅茶)
■ウォーターサーバー完備 ■オフィスグリコ完備 ■資格支援制度 ■リファラル採用制度  └社員からの紹介で採用が決まった場合、インセンティブが支給されます <社風> ■残業少なめ
 └20時にはほとんどの社員が退社しております 。平均残業時間は毎月約10~15時間程度
■フリーアドレス
■私服OK
■業務中のイヤホン着用OK

半年に一度全社員に人事面談を実施するなど定期的にエンゲージメントを測ることで組織課題を洗い出し、新たな制度が生まれることもあります。
今後も全ての社員が働きやすい環境作りを目指していきます。

休日・休暇

〈休日〉
休日:土日祝休み
年間休日:124日

〈休暇制度〉:
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、介護休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休

〈補足情報〉
■年間休日:前年度実績124日
■有給休暇(初年度10日付与)  
 └入社日に5日支給、6ヶ月後に5日支給  
 └全休/午前・午後半休の他に、1時間単位の取得も可能
■産前産後休業・育児休業  
 └女性も男性も取得率100%、また取得後全員が復帰しています!
■子の看護休暇
■結婚休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

応募資格

【必須要件】
 以下の経験 2年以上の方
・ITサービスやSaaSのセールス/CS経験
 ∟クライアントのオンボーディング支援や、問い合わせ対応(トラブル対応)経験のある方

【歓迎要件】
・人材派遣業に関する知識・経験
・SaaS営業経験

👉このような方はぜひ!
・裁量を与えらえた環境で、ゴールを定め、自走できる方
・担当領域の事業成長に必要なことを何でもやる姿勢
・成熟していない組織の中でも目標を立てて、そこに向かってどう改善ステップを進めるかの言語化ができる方
・メンバーや他チームと連携して仕事をすすめる過程を楽しむことができる方

雇用形態

正社員

働き方

<フルリモート×フレックス>

▶当社は在宅勤務制度を導入しており、オフィスは東京と沖縄にありますが、一部職種を除いてフルリモート勤務が可能となっています。
関西や地方などから勤務している社員も在籍しており、国内であれば居住地は問いません。
▶フレックスタイム制度を導入しており、11:00~15:00のみがコアタイムでそれ以外の時間も中抜けや時間給を利用することが可能なため、職種ごとの繁閑やライフスタイルに応じてフレキシブルに社員一人ひとりが働く時間を自由に調整できます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<HR業界に20年以上携わっています>
人材業界特化型システムを自社開発して20年を迎えており、創業以来培ってきた人材ビジネスに対する深い理解があります。
エンジニアや営業、サポートなど部署間の距離が近く、お客様の声を即座に商品に反映できるのも強みの一つです。

<やりがいのあるソリューション提供>
SaaS事業として自社パッケージの開発販売を行っておりますが、お客様のご要望に合わせてカスタマイズ開発を行うことも可能となっています。
20年間人材業界と向き合ってきた当社だからこそ、ただシステムを提供するだけでなくお客様の事業そのものに影響を与えることができる提案を行うのはとてもやりがいのある仕事です。

<会社・経営基盤の高い安定性>
プライム上場企業のグループ会社となっており、経営基盤は安定していながらも挑戦できる風土です。
業界トップシェアを誇り、これまで培ってきた人材ビジネスの知見やビジネスを成功へと導くノウハウとマーケティング力で、更なる飛躍を目指しています。

業種

ソフトウェア・情報処理

企業規模

1-99人

更新日 2024/02/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

合同会社未来共創

柴田 桂(シバタ カツラ)

  • 女性

転職活動に正解はありません。それぞれの求職者様がご自身にとって最良の選択が出来るようにご提案いたします。

゚•*¨*•。転職は人生の一大イベントの一つです゚•*¨*•.

「人生100年時代」といわれる中、働き方も多様化が進み、キャリアのカタチも様々です。求職者の皆さまが描くビジョンの実現に向けて、一緒に考え、ベストなご提案をし、信頼されるコンサルタントを目指すことをモットーにしております。

☆丁寧なカウンセリング
☆履歴書・職務経歴書のブラッシュアップ
☆面接の日程調整
☆各業種に対応した面接対策
☆内定後の待遇交渉

皆さまの新たな挑戦を全力でサポートさせていただきます!