営業(ルート)◆年休120日以上・残業月平均10時間以内◆
株式会社 泰平商会
募集要項
仕事内容
■東北電力グループ企業を中心に、文房具、オフィス環境構築等、積極的に事業展開してきた企業です。
お客さまが抱えている潜在的な課題の抽出から、執務レイアウトの改善やOAフロア・間仕切り工事による最適なオフィス環境づくりを
ご提案すべく、営業職を増員募集いたします。
【仕事内容】
東北電力グループ企業を中心にオフィス家具、文房具、事務機器類の販売をしていただきます。
また、オフィス内レイアウトの提案等のご依頼もございます。
・見積書作成
・資料作成
・注文書作成
・問合せ対応 他
【商材】
〇オフィスで使用するもの全て
・オフィス家具(デスク・チェア・収納家具など)
・コピー機・シュレッダー・PCなど
・オフィス事務用品(文具・事務用品・雑貨・ノベルティ・贈答品など)
・防災用品
※取り扱いメーカー・・・コクヨやオカムラ、イトーキ等様々
◎既存顧客様を引継ぎ、新規開拓は現状基本的にはございません。
◎大規模レイアウトなどは打ち合わせ・現場での立会い業務などもございます。
【担当エリア】
・4名で東北6県を担当
宮城県を全員で担当+他1県を担当いただく予定です。
【入社後の流れ・教育研修】OJT
【企業・求人PRポイント】
・オフィスの「したい」を叶えます!
・50年以上の歴史と知識を基に、最新のOA機器、複合機器、オフィス家具などを取り揃え、時代とお客様に合ったオフィス作りをお手伝いします。
勤務地
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目7番1号 電力ビル本館2階
【最寄り駅】
地下鉄南北線「広瀬通」駅より徒歩2分
地下鉄東西線「青葉通一番町」駅より徒歩3分
【車通勤】
不可
【転勤】
無
【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙:喫煙室有
年収
300万円 〜 400万円まで
給与・待遇
【給与】
月給制
想定年収:315~400万円
月給:210,000~266,000円
通勤手当:上限有り(月額25,000円まで)
残業手当:全額
賞与:年2回(昨年実績:3.0~4.0ヶ月)
昇給:年1回 ※個人の業績による
【勤務時間】
8:30~17:30
休憩:60分
残業:月平均10時間以内
【福利厚生・待遇】
加入保険:健康・厚生・雇用・労災
家族手当:配偶者5,000円・18歳未満の子5,000円/人
定年:有 60 歳
再雇用制度:有 65 歳
退職金:有 勤続 3年以上
【試用期間】
3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】
休日・休暇
年間休日:120日以上
◇土日祝休み
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◎通院時、有休を使わず2時間まで休みを取得できる制度あり(週1回まで)
応募資格
【必要な経験】
何かしらの営業経験
【必要な免許資格】
普通自動車運転免許
【学歴】
高校卒以上
雇用形態
正社員
選考方法
書類選考:有(履歴書・職務経歴書)
試験:無
面接:1回
【選考フロー】
書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 内定
企業概要
会社名
株式会社 泰平商会
会社概要・特徴
業務種目:事務用什器/文具・雑貨・ノベルティ・贈答品/複合機・OA機器/家電製品販売・修理/住宅設備機器販売・設置工事・修理工事/業務用空調機器販売・設置工事・保守点検・修理工事/営繕工事一式/業務用厨房機器/安全用品/高度医療機器販売、酒類販売、米穀その他食品販売/産業廃棄物収集運搬
業種
商社(事務機器・教育機器)
設立
1962年4月2日
資本金
2,000万円