営業(ルート)◆年休120日以上・残業月平均10時間以内◆

株式会社 泰平商会

募集要項

仕事内容

■東北電力グループ企業を中心に、文房具、オフィス環境構築等、積極的に事業展開してきた企業です。
お客さまが抱えている潜在的な課題の抽出から、執務レイアウトの改善やOAフロア・間仕切り工事による最適なオフィス環境づくりを
ご提案すべく、営業職を増員募集いたします。

【仕事内容】
東北電力グループ企業を中心にオフィス家具、文房具、事務機器類の販売をしていただきます。
また、オフィス内レイアウトの提案等のご依頼もございます。
・見積書作成
・資料作成
・注文書作成
・問合せ対応 他

【商材】
〇オフィスで使用するもの全て
・オフィス家具(デスク・チェア・収納家具など)
・コピー機・シュレッダー・PCなど
・オフィス事務用品(文具・事務用品・雑貨・ノベルティ・贈答品など)
・防災用品
※取り扱いメーカー・・・コクヨやオカムラ、イトーキ等様々

◎既存顧客様を引継ぎ、新規開拓は現状基本的にはございません。
◎大規模レイアウトなどは打ち合わせ・現場での立会い業務などもございます。

【担当エリア】
・4名で東北6県を担当
 宮城県を全員で担当+他1県を担当いただく予定です。

【入社後の流れ・教育研修】OJT

【企業・求人PRポイント】
・オフィスの「したい」を叶えます!
・50年以上の歴史と知識を基に、最新のOA機器、複合機器、オフィス家具などを取り揃え、時代とお客様に合ったオフィス作りをお手伝いします。

勤務地

宮城県仙台市青葉区一番町3丁目7番1号 電力ビル本館2階

【最寄り駅】
地下鉄南北線「広瀬通」駅より徒歩2分
地下鉄東西線「青葉通一番町」駅より徒歩3分

【車通勤】
不可

【転勤】


【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙:喫煙室有

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
月給制
想定年収:315~400万円
月給:210,000~266,000円

通勤手当:上限有り(月額25,000円まで)
残業手当:全額

賞与:年2回(昨年実績:3.0~4.0ヶ月)
昇給:年1回 ※個人の業績による

【勤務時間】
8:30~17:30
休憩:60分
残業:月平均10時間以内

【福利厚生・待遇】
加入保険:健康・厚生・雇用・労災
家族手当:配偶者5,000円・18歳未満の子5,000円/人
定年:有 60 歳
再雇用制度:有 65 歳
退職金:有 勤続 3年以上

【試用期間】
3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】

休日・休暇

年間休日:120日以上
◇土日祝休み
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◎通院時、有休を使わず2時間まで休みを取得できる制度あり(週1回まで)

応募資格

【必要な経験】
何かしらの営業経験

【必要な免許資格】
普通自動車運転免許

【学歴】
高校卒以上

雇用形態

正社員

選考方法

書類選考:有(履歴書・職務経歴書)
試験:無
面接:1回

【選考フロー】
書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 内定

企業概要

会社名

株式会社 泰平商会

会社概要・特徴

業務種目:事務用什器/文具・雑貨・ノベルティ・贈答品/複合機・OA機器/家電製品販売・修理/住宅設備機器販売・設置工事・修理工事/業務用空調機器販売・設置工事・保守点検・修理工事/営繕工事一式/業務用厨房機器/安全用品/高度医療機器販売、酒類販売、米穀その他食品販売/産業廃棄物収集運搬

業種

商社(事務機器・教育機器)

設立

1962年4月2日

資本金

2,000万円

更新日 2024/11/22
この求人の取り扱い人材会社

株式会社スタッフサービス