営業(モビリティ事業部)【東京】

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の営業職として、モビリティ事業部の事業拡大に貢献いただくことを期待します。

【募集背景】
大きな構造転換を迎えているモビリティ業界における事業拡大に向けて、組織強化のため即戦力でご活躍いただける方を募集します。

【職務内容】
■自動車メーカー、大手自動車部品メーカー(ティア1)向け部品の仕入れ・販売業務
■国内外における仕入先の開拓
※0からの新規開拓ではなく、既存のネットワークを活かした新規営業活動となります。
■自動車のR&Dにおける試作部品、量産部品、アフターセールス部品の調達サポート
■顧客先を訪問しての図面の詳細打合せ、ニーズにマッチした提案業務
■製品の受発注、コスト管理、在庫管理、納期調整業務等

【魅力】
■800社超のサプライヤーと共に、試作部品加工を一括請負
試作品の加工請負は大丸興業の強みの一つです。800社を超える試作専業サプライヤーとモノづくりネットワークを構築しており、お客様のご要望にスピーディーかつリーズナブルに対応するために最適な試作工法を選定し、 試作部品加工をサポートします。
■徹底した品質管理
調達した部品や試作加工部品など、大丸興業が取り扱う部品は、弊社の品質管理センターにて計測・検査を行い品質を管理しています。
■先行開発への関わり
今はまだ世に出ていない、数年後に街中を走る車の構成部品を開発。
■トータルコーディネート
「物流」「情報」「企画」「金融」「事業投資」による、商社だからこそ出来るバリューチェーンを構築。
■社会的信用背景
JFRグループの社会的信用背景、当社の財務内容により、新規顧客・新規仕入先との初回コミュニケーションが容易。

勤務地

東京都

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■商社/卸売りにて営業経験をお持ちの方(業界不問)
■コミュニケーション能力(人間力)が高い方

【歓迎要件】
■自動車業界でのご経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

商社(総合)

設立

1942年

資本金

1,800百万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/05/22
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援