【東京:リモート】UI/UXデザイナー

ネットイヤーグループ株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
クライアントのもつ課題を理解しながら、その解決方法をユーザー視点で企画し提案、プロジェクト化した場合はその解決策を具体に落とし込むためのデザインをご担当いただきます。デザインしたサービスをリリースし、最終的にクライアントの課題を解決することが究極のミッションとなります。

クライアントの課題を解決するためのUXデザインだけではなく、企画立案や情報設計などの上流工程にも関わっていただき、クライアントのビジネスを成功させるために並走してくれる方を歓迎します。

【職務詳細】
・アプリ企画開発の情報設計
・UXプロセスを用いたサービスデザイン(店舗DXや企業サイトなど)
・運営noteの記事執筆(デジタル&フィジカルデザイン)

▼本ポジションは、最良のCXを描き出し実現に導くことをミッションとしています。そのため実際の業務はデジタルの世界に閉じることなく実際に見て触れられるものまでをデザインし世の中に生み出すことが業務のスコープです。最新のテクノロジーに触りながらUXデザインを組み合わせた新しいサービスを創りたいという気持ちのある方であればとてもやりがいのある仕事になると思います。

勤務地

【本社】〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2
東京メトロ有楽町線「新富町」駅徒歩2分
都営浅草線「東銀座」駅徒歩5分

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

年収:350万~520万

 ■月給制:月額291667円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年2回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤交通費全額支給、ネットイヤーグループ従業員持株会、確定拠出年金、永年勤続休暇、報奨金制度、ワークスタイル選択制度(80%短時間勤務、60%短時間勤務)、資格支援制度

 ■勤務時間:出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす

 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙

休日・休暇

完全週休2日(土日祝日)、年末年始、有給休暇、創立記念日、慶弔特別休暇、GW中の平日 など

応募資格

【必須】 
・クライアントワーク型のWEBサイト/アプリ制作の実務経験1年以上

【尚可】
・WEBサイト、アプリの情報設計、画面設計の経験
・AdobeXD、figmaといったツールを使った制作経験
・HTML、CSS、JavaScriptの実装知識
---------------------------
★基本は実務を通じて経験を積んでいただくことを前提としていますが、プロジェクトマネジメントの基本を学べる講座や、UX教育プログラムを通して、成長をサポートしています。
しかし、同社の関わっている店舗DX系の仕事は日々早いスピードで発展していることもあり、じっくりとUXの基礎を数ヶ月から学びながら働いていくというよりも、実践できる環境+UXに詳しいプロにサポートしてもらいながら身につけていくというスタンスに近いです。

募集年齢

39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【選考プロセス】

書類選考⇒1次面接(人事・現場)⇒2次面接(現場リーダー・人事リーダー)⇒適性検査⇒最終面接(役員)⇒内定

企業概要

会社名

ネットイヤーグループ株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】■コンサルティング ■デジタルコンテンツの企画制作 ■システム開発 ■マーケティングツールの企画販売 ■クラウド型オフィスツールの企画販売 ■データ解析・効果測定 ■ソーシャルメディアマーケティング支援

【会社の特徴】同社は、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、マーケティングツール/クラウド型オフィスツールの企画販売、小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売などを通じ、クライアントの進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化を支援しています。特に「戦略的な論理的思考」と「創造性に富んだ閃き」が共存するカルチャーの中で、新しいアイディアや付加価値を創り出し、必ずビジネスの成果をもたらすことをミッションとしています。

これまでも日本を代表する大企業とともに、難易度の高い巨大プロジェクトに挑戦してきました。これらの多彩な経験を活かして、難易度の高いデジタルマーケティングプロジェクトを成功に導くため、プロフェッショナルとしてプライドを持ち、最高の品質にこだわりながら仕事を…

業種

広告・PR・イベント

【設立】

1999年7月

資本金

5億7,096万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/02/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

成田 菜緒(ナリタ ナオ)

  • 女性
  • コンサルタント歴3年

キャリアチェンジをお考えの方のサポートを得意としております

IT・WEB・クリエイティブ領域専任の転職コンシェルジュとして業界知識の共有はもちろん、自身の転職活動を活かしたサポート・アドバイスをさせていただいております。

私自身、IT系商社から人材紹介会社というキャリアチェンジでの転職を経験しております。
転職活動は初めての方はもちろん、2度目3度目という方であってもそれぞれの不安やお悩みがあるかと思います。
キャリアプランについてはもちろん、そもそも転職活動はどう進めていけばよいのか・書類作成や面接対策などのご不安な点についても、私の実体験も踏まえてながらサポートができればと思っております。

転職はゴールではありません。その後の求職者様の人生がより素晴らしいものとなるように、まずは実現したいご希望や優先順位を整理していきましょう。
それらを実現出来るよう、全力でサポートしていきます!
ご希望や優先順位を明確にすることで、求職者様お一人おひとりに寄り添い、ストレスのない転職活動になることを心がけております。