• 新着

【長崎】営業※長崎市

株式会社ミロク情報サービス

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社にて、会計事務所向けのソリューション営業をお任せします。

【職務詳細】
業種・規模を問わず企業に対して、財務会計をはじめ、販売管理や人事給与等、業務用アプリケーションソフトの提供により、お客様のさらなる経営効率の向上を目指した提案をお任せします。企業の経営者や責任者など、普段接することのない方々とお話しすることで、財務会計に関する業務知識など専門スキルを習得できます。

同社のマーケットは2つあります。会計事務所とその顧問先企業を中心とする企業群です。会計事務所マーケットのシェアは約25%、8400余のユーザー会計事務所を有しています。同社は、顧問先企業の経営に深く関わる会計事務所と協業し、中小企業の業務改善、IT化を推進しています。現在、ユーザー会計事務所とのパートナー事業を推進中であり、同社のシステムおよびサービスに会計事務所の高度な知識、ノウハウを付加し、顧問先企業の発展に、より貢献できるスキームづくりに邁進しています。このスキームが同社の最大のビジネスモデルです。一方、中堅・大型企業に対しては、経営革新を推進する各種ソリューションシステムを開発・販売しています。

勤務地

長崎県長崎市大黒町9-22 大久保大黒町ビル本館 3F
JR九州「長崎」駅より徒歩9分

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:350万~600万

 ■月給制:月額206800円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(7月・12月)
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、家族手当(配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円)、住宅手当(勤務エリア、配偶者有無により支給額異なる)、寮社宅(規定あり)、退職金制度、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、資格取得お祝い金(対象資格110種) 他

 ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間30分)
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙

休日・休暇

【年間休日124日】週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇

応募資格

【必須】
下記、いずれかの経験を2年以上お持ちの方
・法人営業経験
・会計事務所での就業経験
・企業経理/総務/管理部の経験

【尚可】
・IT業界での法人営業経験
・マネジメント経験

【補足】
・ご経歴により、契約社員採用となる可能性があります。(契約期間:3ヶ月または6ヶ月、更新あり)その場合は、正社員登用制度があります。
・提示年収は前職を考慮の上で決定します。求人票の記載月給(下限)は新卒初任給の金額となります。

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【選考プロセス】

書類選考→一次面接→SPI・最終面接→内定

企業概要

会社名

株式会社ミロク情報サービス

会社概要・特徴

【事業内容】税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供

【会社の特徴】「中小企業のIT化を支援し、中小企業を元気にする」という中長期経営ビジョンを掲げ、全国約8,400事務所の会計事務所と約10万社の企業の経営改善を支援しています。会計事務所および企業へのソフトウェアの提供をはじめ、それに関連するハードウェアの提供、ITインフラや企業内ネットワークシステムの構築、製品のアフターサポートまで、幅広くサービスを提供しています。また、会計事務所と企業へのERPシステムをはじめとしたソフトウェアの提供がメイン事業ですが、それだけではなく、クラウド、ブロックチェーン、IoTなどいわゆるFintechと呼ばれる分野で新しいプロジェクトも進めています。
設立から40年以上のノウハウを蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会…

業種

ソフトウェア・情報処理

【設立】

1977年11月2日

資本金

31億9800万円※2023年3月末現在

企業規模

1000人以上

更新日 2024/04/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

与那嶺 葵(ヨナミネ アオイ)

  • コンサルタント歴1年

求職者様が転職活動を通して叶えたいことが実現できるように 一人ひとりに向き合ってお話することを心がけております。

主に九州エリアの営業・マーケティング職のご経験者様を担当しております。
前職で培った営業経験を活かし、
ヒアリングでは求職者様の潜在ニーズを引き出し転職成功へと導きます。

求職者様が納得のいく転職活動になるように
書類通過しやすい職務経歴書の作り方、面接対策、年収交渉等、
転職活動に関わるノウハウをしっかりとお伝えします。

求職者様が転職活動を通して叶えたいことが実現できるように
一人ひとりに向き合ってお話することを心がけております。
よろしくお願いいたします。

【紹介実績例】

●29歳男性(年収アップ例)
 社労士法人(契約社員)年収300万→上場企業労務(正社員)年収400万
●45歳男性(年収アップ例)
 個人営業 年収510万→法人営業部長職 年収580万
●22歳女性(キャリアアップ例)
 一般事務(契約社員)→事業会社経理(未経験採用)
●35歳男性(キャリアアップ例)
 福岡地場企業にて人事総務→関東本社の上場企業にて人事部長候補 年収630万
●24歳女性(キャリアチェンジ例)
 不動産営業→地場企業にて人事(未経験採用)
●37歳男性(ワークライフバランス重視型)
 税理士補助→税理士科目取得に向けての勉強時間の確保ができる環境の税理士法人へ