【熊本】医薬品営業(MR)

アポプラスステーション株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
プライム市場上場のクオールグループの一員であるアポプラスの社員として、契約した製薬企業のプロジェクト担当MRとして業務をお任せします。内資・外資の新薬メーカー、ジェネリックメーカーなどプロジェクトは多岐にわたります。

【職務詳細】
医師や薬剤師などに向け、
医薬品の情報提供・提案営業をお任せします。
※本案件はプライマリー領域・国内メーカー案件となります。案件詳細は選考を進めていく中で判明します。

【営業スタイルについて】
■誰に:医師や薬剤師等の医療従事者

■何を:医薬品の有効性・安全性などについての情報提供

■手法:担当エリアの医療機関(開業医、病院)を訪問して、
    医師、薬剤師に課題解決するための医薬品情報を提供、
    副作用情報の収集を行います。

勤務地

【九州】熊本県
※直行直帰スタイルとなります※

年収

550万円 〜 750万円まで

給与・待遇

年収:555万~780万

 ■年棒制:月額463000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:なし(年俸制のため)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:9ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当、営業日当、営業手当、持車手当、赴任時手当(住宅契約補助金・引越し費用)、転勤住宅手当、単身赴任手当、育休・産休手当、団体傷害保険、団体生命保険、勤続表彰制度、退職金制度

 ■勤務時間:9時00分~18時00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:配属先により異なる

休日・休暇

年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔、産休、育児休暇

応募資格

【必須】
・第一種普通自動車運転免許
・下記のいずれかを満たすこと
■MRとしての実務経験(2年以上)
■MR認定資格

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【選考プロセス】

書類選考⇒面接(2~3回)+適性検査⇒内定

企業概要

会社名

アポプラスステーション株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】■CSO事業部:コントラクトMR派遣。製薬会社のニーズに合わせ、実績に裏打ちされたハイレベルなMR人材を派遣します。
■CRO事業部:医薬品・食品の臨床試験支援サービス/CRA派遣サービス

【会社の特徴】同社は、医療業界をリードする国内CSO事業の企業です。
1993年に設立し、CSO事業を手がけました。
同社は、薬剤師の教育と職業紹介から事業をスタート。
その後、薬剤師の教育を兼ねて薬局の経営に着手しました。
そこで培った教育ノウハウを早期にMR教育へと発展させ、続いて海外で生まれたCSO事業に着目、参入しました。
常に時代を先読みして業務の拡大をしており、今後の成長・拡大の期待が出来る優良企業です。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

【設立】

1993年10月

資本金

4億3,800万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/03/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

与那嶺 葵(ヨナミネ アオイ)

  • コンサルタント歴1年

求職者様が転職活動を通して叶えたいことが実現できるように 一人ひとりに向き合ってお話することを心がけております。

主に九州エリアの営業・マーケティング職のご経験者様を担当しております。
前職で培った営業経験を活かし、
ヒアリングでは求職者様の潜在ニーズを引き出し転職成功へと導きます。

求職者様が納得のいく転職活動になるように
書類通過しやすい職務経歴書の作り方、面接対策、年収交渉等、
転職活動に関わるノウハウをしっかりとお伝えします。

求職者様が転職活動を通して叶えたいことが実現できるように
一人ひとりに向き合ってお話することを心がけております。
よろしくお願いいたします。

【紹介実績例】

●29歳男性(年収アップ例)
 社労士法人(契約社員)年収300万→上場企業労務(正社員)年収400万
●45歳男性(年収アップ例)
 個人営業 年収510万→法人営業部長職 年収580万
●22歳女性(キャリアアップ例)
 一般事務(契約社員)→事業会社経理(未経験採用)
●35歳男性(キャリアアップ例)
 福岡地場企業にて人事総務→関東本社の上場企業にて人事部長候補 年収630万
●24歳女性(キャリアチェンジ例)
 不動産営業→地場企業にて人事(未経験採用)
●37歳男性(ワークライフバランス重視型)
 税理士補助→税理士科目取得に向けての勉強時間の確保ができる環境の税理士法人へ