• 新着

【福岡】法人営業・転職アドバイザー

株式会社スポーツフィールド

募集要項

仕事内容

【職務概要】
人材紹介事業の、営業やキャリアカウンセラーとして活躍していただきます。第二新卒や20代の若手をターゲットにした、キャリア採用支援が
メインのお仕事となります。
また、体育会の学生を求めている企業と、体育会系出身の学生を
マッチングさせる「新卒採用サービス」を提案することもあります。
(新卒向けの人材紹介は別部署の営業が行います。)

【職務詳細】

両面型(求職者/企業)で人材紹介営業を行っていただきます。
◆求職者へのキャリアカウンセリング
 来社面談がメインとなりますが、お忙しい求職者に対しては、お電話や
 Facetimeを用いた面談を実施することもあります。
◆求職者への面接練習/各種アドバイス
◆企業への新規/既存営業
  既存営業の他に、既存顧客へ新卒採用のニーズをヒアリングや
提案したり、FAX/DMやお電話を用いた新規開拓営業も行っていきます。

勤務地

福岡県福岡市中央区天神2-7-21 天神プライムビル5F
福岡市営地下鉄空港線「天神」駅徒歩3分

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:350万~600万

 ■月給制:月額250000円
 ■給与:■前職を考慮し、決定します。
 ■賞与:年2回(6月、12月)
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当(全額支給)、住宅手当(勤務地から3?以内)、資格取得手当、家族手当、月間個人MVP表彰、月間エリアMVP表彰、記念日早帰り(親、配偶者、子どもの誕生日に早く退社できる制度)、社員旅行(国内、国外)

 ■勤務時間:8時50分~18時00分
 ■休憩:70分
 ■喫煙情報:屋内禁煙

休日・休暇

完全週休2日制、祝日、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇 ※年間休日 130日

応募資格

【必須】
■スポーツに対する熱い思い
■高校、大学での体育会出身者

【尚可】
■法人営業経験

【入社後の流れ】
入社後、一定期間配属先での導入研修やOJTを受けながら、業務に必要なスキルを身に付けます。
しっかりと教育するため、特別な経験や知識は必要なく、業界未経験でも全くハンデにはなりません。

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【選考プロセス】

書類選考→一次面接(WEB/採用チーム)→二次面接(WEB/エリアマネージャー)→最終面接(対面/社長)※対面時に適性検査実施

企業概要

会社名

株式会社スポーツフィールド

会社概要・特徴

【事業内容】■新卒者向けイベント事業■新卒者向け人財紹介事業■既卒者向け人財紹介事業■その他事業

【会社の特徴】体育会人財の人生の分岐点である就職・転職支援事業をはじめ、入社後の人財育成や顧客企業の成長に携わる教育研修事業。
体育会という組織に属してきた体育会学生の採用・就職支援を専門とした人財会社です。スポーツに関わってきた学生を強く求める企業と、体育会系出身者の架け橋としての役割を果たしています。就活情報サイトの運営や合同就職セミナーの企画・運営、また大学・部活・連盟等との直接的なネットワークを通じた【アナログ】でのサービスを展開しています。
また同社は、「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時にスポーツが持つ可能性を様々なフィールドで発揮し、個人・法人・地域社会そして日本の発展に貢献すること」という経営理念と10の行動指針を大切にしていて、共感できる社員とともに企業の発展に向けて日々業務に取り組んでいます。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

【設立】

2010年1月

資本金

92,680,480円

企業規模

100-999人

更新日 2024/04/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

与那嶺 葵(ヨナミネ アオイ)

  • コンサルタント歴1年

求職者様が転職活動を通して叶えたいことが実現できるように 一人ひとりに向き合ってお話することを心がけております。

主に九州エリアの営業・マーケティング職のご経験者様を担当しております。
前職で培った営業経験を活かし、
ヒアリングでは求職者様の潜在ニーズを引き出し転職成功へと導きます。

求職者様が納得のいく転職活動になるように
書類通過しやすい職務経歴書の作り方、面接対策、年収交渉等、
転職活動に関わるノウハウをしっかりとお伝えします。

求職者様が転職活動を通して叶えたいことが実現できるように
一人ひとりに向き合ってお話することを心がけております。
よろしくお願いいたします。

【紹介実績例】

●29歳男性(年収アップ例)
 社労士法人(契約社員)年収300万→上場企業労務(正社員)年収400万
●45歳男性(年収アップ例)
 個人営業 年収510万→法人営業部長職 年収580万
●22歳女性(キャリアアップ例)
 一般事務(契約社員)→事業会社経理(未経験採用)
●35歳男性(キャリアアップ例)
 福岡地場企業にて人事総務→関東本社の上場企業にて人事部長候補 年収630万
●24歳女性(キャリアチェンジ例)
 不動産営業→地場企業にて人事(未経験採用)
●37歳男性(ワークライフバランス重視型)
 税理士補助→税理士科目取得に向けての勉強時間の確保ができる環境の税理士法人へ