【福岡】組込み・制御系エンジニア

ジャパニアス株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
組込制御の開発担当として、大手メーカーの製品の開発を担当していただきます。

【職務詳細】
現在のスキルレベルに合わせて、また目指すキャリアパスに合わせて、様々なフェーズからのスタートが可能です。
各エリアに事業展開しており、各事業所で受託開発も行っているため、落ち着いて働くことができます。
お住まいの場所に応じて通勤時間を考慮した配属も可能です。

【オススメポイント】
●安定した経営基盤
14期連続黒字経営の安定した環境で長く腰を据えて働けます。
●転勤無し
地域密着で事業展開しているため転勤の心配はございません。
●定着率が高い
社員の40%が5年以上在籍しており、10年以上在籍している方もいます。

勤務地

【九州】福岡県
配属先により異なる

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:350万~700万

 ■月給制:月額260000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(5月、11月)
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:6ヶ月(条件に変更なし)
 ■待遇■
 社会保険完備、DC(確定拠出型年金)制度(正社員のみ)、資格取得奨励金制度、社内表彰制度、健保直営・契約保養所各所、家族手当、定期健康診断、産業医健康相談、通勤手当、時間外手当(全額支給)、在宅手当(在宅1日につき250円支給)

 ■勤務時間:9時00分~18時00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:配属先により異なる

休日・休暇

年間休日126日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、育児・介護休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

応募資格

【必須】
・1年以上の組込/制御ソフトウェア開発の経験

【尚可】
・C言語、C++、VC++、アセンブラの知識

◆取引業界
 製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
◆プロジェクト例
・システム要件定義・設計(上流)SE
・システム実装・テスト(下流)PG
※ご志向・経験に応じて、プロジェクトを決定します。
※地元密着主義のため、地元の大手企業のプロジェクトを前提としています。

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【選考プロセス】

書類選考⇒1次面接⇒内定 ※ポジションによって面接が2回になる場合あり

企業概要

会社名

ジャパニアス株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】エンジニアリング事業(ソフトウェア/ハードウェア/インフラ/先端IT/化学・バイオ)、エンジニア派遣、転職支援サービス(人材紹介)

【会社の特徴】同社は大手モノづくりメーカーの製品設計をサポートする技術系アウトソーシングカンパニーです。「機械系」「電気・電子系」「IT系」の設計開発に特化し、実験・評価・解析、技術サポートまで幅広い領域で活躍しています。設計アウトソーシングはサービス業に分類されますが、実際の業務は世界をリードする大手メーカーの「モノづくり」を技術支援しています。

加えて近年は、自社開発センターの採用強化を行っており、受託開発事業の更なる強化に注力しています。
業績においても、創業以来右肩上がりで成長しています。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

【設立】

1999年12月

資本金

2,000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2024/03/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

長崎 力哉(ナガサキ リキヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴2年

目先だけの転職活動ではなく、将来を考えた転職活動のサポートを させて頂きます!

私自身も転職活動を経験し、当時は自身の今後のキャリアの形成についてや、
これから何をしていきたいのかたくさん悩んだ時期もありました。

このような経験を活かして、転職活動だけのご相談だけではなく、
今後のキャリア形成についてのご相談にも親身に対応させていただきます。
目先だけの転職活動ではなく、将来を考えた転職活動のサポートを
させて頂きます!

社会情勢の変化が激しく、転職活動が当たり前になってきた現代において、
求職者様の転職活動が実りあるものになりますように、常に寄り添った
サポートをさせていただきます。

求人のご紹介だけではなく、履歴書・職務経歴書の添削、
書類通過後の面接対策の実施、内定後のフォローまで対応
させていただきます。

若年層から高年層まで幅広い年代の方を担当させていただいております。

▼業界・職種未経験から転職したい
▼年収を上げたい
▼福利厚生、社内環境が整っている企業へ転職したい
▼地元でUターン就業したい
▼スキルアップできる企業へ就業したい

上記は、過去にサポートさせていただいた方の転職理由です。
1つでもあてはまる項目がありましたら、是非お力添えさせてください。
転職をすべきか悩まれている段階でも、ご相談いただけますと幸いです。