• 急募

【ホテル】高級料理店でのサービススタッフ

ウェスティンホテル大阪

募集要項

仕事内容

【ラグジュアリーホテルであるウェスティンホテル大阪には3つのレストランがあります。
故宮(中国料理)はなの(日本料理)アマデウス(西洋料理)
いずれかのレストランのホールスタッフとして勤務

勤務地

大阪府大阪市北区大淀中

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
月給:200,000円~300,000円
※残業代別途全額支給

【福利厚生】
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給あり
・賞与年2回(6月、12月)
・残業手当
・交通費全額支給
・全世界のグループホテル利用割引(MarriottRate)
・従業員食堂あり
・育児、介護休業制度(取得実績あり)

休日・休暇

・月8~9日休み
・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

応募資格

【必須要件】
★業界・職種未経験OK★
【活躍できる経験】
現在ホテル業界はコロナの影響でそれほど忙しいわけではありません。
だからこそ、ヒトを採用して教育に時間を掛ける事ができます。
いずれお客様が戻ってきた時に備えて、じっくりと一緒に成長できる時だと思っています。

・お客様に喜んでいただけるサービス提供のご経験
・飲食店でのホールスタッフや宴会サービスのご経験などがあれば
活躍するイメージはしやすいと思います。

ただ、1番大事なのは元気なことです。
お客様にエネルギーを与えるお仕事なので、元気があればきっと活躍できます。

雇用形態

正社員

仕事の醍醐味

プロポーズプランのご利用時には、ずっと心に残る瞬間に立ち会え
お客様に思い出の場所としてサービスを提供したりします。

記念日やお祝い事でのご利用が多く、お客様と一緒にハッピーを
創造できるのが醍醐味。

また、いずれのレストランも価格帯の高い料理店です。
ディナーは高いものだと4万円を超え、おのずとお客様も富裕層となり
高いサービスの質が求められます。そこから得られるキャリアで
成長していただきながら、いずれはマネージャーになっていただきたいと
考えています。

企業概要

会社名

ウェスティンホテル大阪

会社概要・特徴

「ウェスティンホテル大阪」は、1993年に「マリオット・インターナショナル」のプレミアムブランドの1つ「Westin」の日本第1号ホテルとして、「新梅田シティ」内にオープンしました。

業種

その他サービス

この求人の特徴
更新日 2024/05/09
この求人の取り扱い人材会社

株式会社DOGETHERE