• 急募

デンマーク本社の世界有数の物流会社で航空貿易事務

社名非公開

募集要項

仕事内容

航空輸入のカスタマーサ-ビス業務
・航空会社へのブッキング
・通関書類入手、確認
・通関準備手配
・梱包手配依頼
・危険品申請手続き
・貨物集荷、運送手配
・倉庫への指示、搬入確認
・AWB、B/L作成、発行
・社内システム入力
・顧客、海外支店・代理店とのやりとり(メール、電話)
・請求書等作成、発行

勤務地

地下鉄:門前仲町より徒歩8分、清澄白河より徒歩10分

年収

300万円 〜

給与・待遇

就業時間 月~金 9:00~17:30(12:00-13:00 休憩)
時給 1,700円~(経験に応じて応相談)
残業 月5時間以内
*詳細は面談時にお伝えいたします。

休日・休暇

完全週休2日制、土曜、日曜、祝日休み

応募資格

・パソコン基本操作(Excel、Word)
・語学力(日本語、英語(目安:TOEIC600点以上))
・貿易実務経験

雇用形態

派遣社員

50歳代も活躍中、少しの貿易経験でも活かせます!

80か国以上にネットワークを持つ国際貨物の総合物流会社で航空輸入に関わるお仕事です。しっかりとした引継ぎ・トレーニングもあるので安心してお仕事を始められます。貿易のご経験があれば尚可ですが、勉強中の方など、ご興味がある方も是非お気軽にお問い合わせください。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

外資系大手国際物流会社

業種

物流・倉庫

設立

1990年

更新日 2024/04/01
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ケイ・エム・ディ・エス