• 急募

【若手メンバー枠】WEBコンサルティング営業/企業のWEB集客をサポートするインターネット広告

株式会社WEBY

募集要項

仕事内容

【主要事業】

◆LMC
マイビジネスを活用したブランディングサービス。MEOではカバーできなかった細かな運用を行い、クライアント目標を達成します。

◆PPC
アクセス×成約率の最大化を目的とした、リスティング広告運用サービス。成約率の鍵となるHP分析と改修により高い成果を挙げます。

◆制作
スマホファーストのHP制作サービス。過去のデータ全てを蓄積&反映することで、ハズレないウェブサイト制作を提案します。完全受注制、営業を行わないからコストパフォーマンスも◎。

◆SHILON
ホワイトニングで失敗したくない、綺麗になりたいを叶えるホワイトニング歯科医院検索メディア。

《誰に対して提案するのか(顧客)》
・個人向けのサービスや商材を提供している法人
・法人向けのサービスや商材を提供している法人

【直近の受注例】
・金融業界
・法律事務所
・スクール 等

《どのように売るのか(営業スタイル)》
新規開拓の営業が中心になります。
(まずは、インサイドセールスからスタートします。)

【仕事の流れ】

『インサイドセールス』
①マーケティングを行い、攻める業界や顧客セグメントの選定
②見込み客リストの作成
③見込み客に架電(約150コール/日)
④先方のニーズの確認(ニーズがあれば、電話で改めてご提案のアポイントか、直接訪問のアポイントを取得する)

『コアセールス ※インサイドセールスからステップアップ可能』
①先輩社員と同行営業(電話の場合は、電話機の機能を使い、先輩が内容を同時に聞いているため、トークをリアルタイムでアドバイスする)
②受注
③課題のヒアリング
④構成の概要を先方へ提案
⑤制作担当へ内容の引継ぎ
⑥制作担当が制作(1週間程度)
⑦納品
⑧運用と効果測定
⑨既存顧客に課題をヒアリングし、追加のソリューション提案

勤務地

東京都中央区新川

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
・想定年俸:350万円~400万円
・月の支給額:賞与を除く年俸額の12分の1を毎月支給
・固定残業手当:月45時間分、6万4044円~を月の支給額に含む。超過分は別途支給。

※年齢や経験を考慮しますが、原則無形商材×法人営業未経験者に関してスタートの年収は350万円(福利厚生含む)+インセンティブスタートとなります。

【モデルスタート給与】
23歳:月24万8,000円+インセンティブ
24歳:月22万円~+インセンティブ
29歳:月25万円~+インセンティブ
35歳:月45万円~+マネジメントインセンティブ

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給(上限15,000円/月)
・健康診断
・役職手当
・Q達成者達成会(毎回趣向を凝らして予約困難店などで実施)

※福利厚生は誰でも案を提出できるようになっております。

休日・休暇

・完全週休二日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
※有給は比較的取得しやすい環境です。

応募資格

【必須要件】
以下のすべてを満たす方
・社会人経験1年半以上
・過去の成功体験、もしくは営業として自走できる根拠を提示できる方
【活躍できる経験】
■インターネット業界への興味関心
■マーケティングに関する興味関心
■自分で調べて周囲に共有する事ができる力
■自分のことを、自分の言葉で話せる方
■受け身ではなく能動的に、仕事に取り組むことができる方
■素直でまずはやってみるという柔軟さがある方
■自分で決めた目標達成意欲の高い方(部活やスポーツ、もしくは受験やプロジェクトなど何かしらエピソードがあると伝わりやすいです)

面接官がよく話す方なので、しっかりコミュニケーションが取れる方が内定が出ているイメージがあります!

雇用形態

正社員

仕事の醍醐味

『次世代の知識とスキルが身につき、市場価値の高い営業マンになれる!』

WEBコンサルティングを身につけられるため、次世代の知識とスキルが身につき、市場価値の高い人材になることができます。

現在はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューション提案を行なっていますが、
お客様の課題に合わせて様々WEBソリューション提案を行ないます。
そのため、インターネットソリューションのスぺシャリストを目指すことができます。

企業概要

会社名

株式会社WEBY

会社概要・特徴

『インターネットソリューションを提供するWEBコンサルティングベンチャー!』

WEBYはインターネットソリューションを提供するスタートアップベンチャーです。

日本のインターネット広告費の総額は、1兆円を超え、さらに伸び続けています。
インターネット広告の中で、スマートフォン広告費の総額はインターネット広告費の60%以上を占めています。さらに、スマートフォン広告は今もなお伸び続けています。

当社はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューションを提案を行なっています。時代の流れに乗りながら、順調に業績も伸ばしています。

教育などの社内体制も整えたため、増員募集です。
会社とともに成長できる方を探しています。

業種

その他サービス

この求人の特徴
更新日 2024/04/23
この求人の取り扱い人材会社

株式会社DOGETHERE