• 未経験者歓迎

【総務経理】月給30万円~◎服装自由♪充実の福利厚生でプライベートも充実♪

社名非公開

募集要項

仕事内容

コーポレート部門のメンバーとして、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。
事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、会社の基盤を支えるバックオフィスチームの体制強化のための募集となります。

■業務概要:
経理/労務/法務/総務業務を中心に、会社のバックオフィス業務を幅広くお任せいたします。
組織拡大に向けて新しいサービスの導入や、既存手法の見直し、コーポレートサイド側の設計も行います。

■業務詳細:
【経理業務】
・請求書資料作成
・決算準備作業
・税理士対応
※会計ソフトはfreeeを使用します
【労務】
・健康診断設定
・産業医対応
・社会保険労務士対応
【法務】
・契約書チェック
・契約書の送付/締結/管理
・商標管理
・弁護士対応
【総務】
・社内から寄せられる要望への対応

※入社後に全部の業務をお任せするわけではありません。経験・得意領域に応じた仕事からお任せします。
 最初は総務領域を中心に会社全体を流れを把握していただきます。
 その後は経験内容も考慮し、一緒に多様な業務にトライしていく流れになります。
 経験者だけではなく、未経験者でも担当からレクチャーを受け一緒に成長しコーポレートを作っていく予定です。

部長1名・他2名の計3名のチームへ配属となります。
組織構築を行なっている段階であり、幅広く業務へ取り組んでいただきたいと思います。
会社の成長に伴い、バックオフィス部門の強化が求められています。
幅広い経験ができる環境ですので、多くのことを吸収し活躍していただきたいと思います。

勤務地

〈勤務地〉
東京都

〈勤務時間〉
10:00~19:00

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

〈給与〉
想定年収:360万円~600万円
月給:30万円~50万円
賞与回数:業績賞与
インセンティブ:あり

〈年収例〉
■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
(基本給:300,000〜500,000円※固定残業代を含む)
■給与体系:月給制
■固定残業代:30時間分(超過分は別途支給 56,963〜94,937円)

※半期に一度、評価面談を行い決定します。

プロセスに対する”定量的評価”と、
当社のバリューに沿った行動が出来ていたか判断する”定性的評価(行動指針)”があります。

定量的評価においては満点を取れば最大3万円UP。
定性的評価においては独自のグレード級制度がありグレード毎に数万円UP。

全ての事業部門においてフェアな評価制度が設けられており、
直接的な数字を作り出す業務に関わらないコーポレート部門においても、
適切に評価し、給与に反映していきます。

【昇給】年2回(1月、7月)

休日・休暇

〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、GW休暇、介護休暇、慶弔休暇
補足情報:■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(7月〜9月の間で2日間)
■アニバーサリー休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■慶弔休暇
■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 1ヶ月目:1日/3ヶ月目:2日/6ヶ月目:7日
■社会保険 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当
補足情報:【環境】 一緒に働く社員には健康で充実した毎日を過ごしてほしいという考えから、 各種休日、生活健康応援、キャリアアップ応援、書籍購入補助・住宅手当など各種福利厚生も充実しています◎
■健康診断(年1回) ■住宅補助(東京オフィス…最寄駅から2駅以内 3万円 ) ■子供手当(2万円/人 子供一人当たり)
■書購入補助 ■慶弔見舞金 ■出産祝金 ■インセンティブ賞与(年2回)※業績による
■食事補助 └ご飯、スープ系無料/おかず1品50円、ドリンク50円 └ウォーターサーバー完備(無料) コーヒーメーカー完備(無料)
■マッサージ機完備 ■社内トレーニング制度(筋力トレーニング1回/週) ■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■副業OK(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可)
■自転車通勤可■服装自由 ■研修支援制度■セミナー参加費支給 ■必要機材購入自由

応募資格

■必須条件:
・社会人経験3年以上
・エクセル/スプレッドシートの使用経験がある方
(基本的な関数が組めるレベルでOKです)

募集年齢

38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■広告代理事業
 ・成果報酬型インターネット広告サービス
 ・リスティング広告
 ・SNS広告

■メディア事業
 ・アフィリエイトサイト運営
 ・広告運用(自社サイト・外部受託の半々)

■ツール開発事業


【事業概要】

◆エージェンシー事業部

・広告代理店としてお客様のご要望を伺い、お客様目標を達成するため各種広告施策を提案実行する部隊です。
 その中でもアフィリエイト広告を主力とし、アフィリエイトの運用提案を行なっております。

・組織内にはお客様に直接営業をかけるセールス担当と、
 ASPやアフィリエイターに向き合い成果向上の施策を行う、運用担当が在籍しています。


◆マーケティング事業部

・アフィリエイトメディア(記事LP)の構築と、
 運用を行い自社メディアでのアフィリエイト収益の最大化を狙う部隊です。

・組織内にはライター・広告運用担当+動画クリエイター・営業職など様々なメンバーがおります。


◆社長室

・コーポレート部隊としてのバックオフィス全般を取り扱う部門となります。
 総務・財務・人事・労務・法務・広報など幅広い業務全般を取り扱っています。

業種

その他マスコミ・広告・デザイン

更新日 2024/04/05
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

合同会社未来共創

池田 優莉(イケダ ユリ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

人生を充実させる為のお手伝いをさせていただきます!

求職中の方はもちろん在職中の方どなたにも、さまざまな事情や背景があるかと思います。
「お仕事のご紹介⇒内定を勝ち取っていく」
ということのみならず、1人ひとりの方の人生に寄り添って、人生を充実させる為のお手伝いが出来たら良いなと
考えています。
どんな些細なことでも良いのでお気軽にご相談して下さい。

アドバイザーコメント

こだわり抜いたオシャレなオフィスで、福利厚生や制度が充実しています。
服装自由なのでリラックスしてお仕事が出来ます。