• 新着
  • 急募

建築施工管理(群馬県安中市)社員の働き方を応援!化学系優良商社|資格を活かして年収~850万円

社名非公開

募集要項

仕事内容

■国内最強の化学メーカーグループで年商は1,000億円。同社の建設事業部 磯部支社(群馬県安中市)にて、化学工場建設の施工管理(現場監督)をしていただきます。

同社は、建設関連用資材分野において高度な技術力と多様な製品を有するグループ会社各社と独自性を生かしながら連携し、建設事業を遂行しています。

今回、建設事業部 磯部支社主幹地域(主に群馬県安中市内)での化学工場建設工事案件に対応するため、建設技術者の中途採用を行うことになりました。

親会社は誰もが知っている国内最強の化学メーカーです。
人と環境に優しい、安定した、皆様に愛される優良企業です。
ブランド力も高く、企業が法令順守を強く意識しており、休暇や労働時間の取り扱いがしっかりしています。社員の生活を支える意識も強く、定年まで働き続けるイメージを描きやすいのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
▶化学工場建設工事の施工管理
・計画
・設計
・施工管理
・見積業務


これまでのご経験、スキルなどを鑑みて現年収+アルファでの採用を保証いたします。

勤務地

磯部支社(群馬県安中市)

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

年収:600万円 ~ 850万円くらいを想定
※残業代は別途支給
※これまでのご経験やスキルを鑑みて決定します。
※基本的には現年収+αの額でスタートさせていただき、勤務成果を評価して1~2年程度で評価に応じた昇給をいたします。
※試用期間3か月:期間中の待遇に変動はありません。

賞与:年2回(6月、12月)


保険/厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
諸手当/交通費(規定内)
※車通勤の場合、規定内のガソリン代を支給します。
制度/財形貯蓄、社員持株会、退職金、年金、資金貸付、慶弔金、住宅融資、育児休業、介護休業ほか
施設/独身寮・社宅(支社周辺に完備)、保養所(伊豆高原、妙高高原など)
資格取得支援/合格時の試験費用(建築士、建築施工管理技士)、奨励金(建築士)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
※休日出勤が発生した場合は、休日手当支給、代休取得
年末年始
年次有給(初年度12日、次年度16日、最高20日)
慶弔など

応募資格

【必須】
・建築工事施工管理経験者、または建築設計監理業務の経験者の方。
・以下いずれかの資格をお持ちの方。
 ▶建築施工管理技士(1級、2級)
 ▶建築士(1級、2級)
・基本的なパソコン操作(ワード、エクセル)ができる方。
女性も大歓迎です!

【歓迎】
・生産工場の建築工事・施工管理業務の経験者
・生産工場の建築設計監理の経験者
・工場メンテナンス・改築等の施工監理(建築)の経験者
・CADの使用経験者:AutoCAD、Jw_CAD
※特に鉄骨(S造・S構造)の建物の経験がある方歓迎

【フィットする人物像】
・同社理念「サステナブルな社会の実現」やブランド力を大切にし、誇りをもって仕事に従事できる方。
・心身ともに健康で明るく朗らかな性格の方。
・周囲と協力し合いながら業務を進めることに長けている方。
・コツコツと経験やスキルを身に着けながら、知らないことにも積極的に学んでいく気概のある方。
・人を大切にする社風を理解し、積極的にコミュニケーションをとれる方。

募集年齢

35歳以上 50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接1~2回(東京本社、または磯部支部で対面)→内定

※選考の途中で適正検査を行います。
※面接が進み、前向きに進める過程で『就職用健康診断書』の提出をお願いする場合があります。

 ▶転職で実現したいと思っていること、応募にあたっての懸念点などがございましたら、面談にてお気軽にご相談ください。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

化学製品・建築材料・油脂類・電子材料類などの卸販売、土木・建築工事の設計・施工・監理、
不動産取引並びに緑化事業、土地・建物の管理並びに賃貸、損害保険代理業および生命保険募集の業務

業種

商社(化学製品)

設立

1962年12月

資本金

495百万円

企業規模

1-99人

更新日 2024/05/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アルファパートナーズ・ビズ株式会社

林谷 悠子(ハヤシタニ ユウコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴1年

リラックスして今のお気持ちや状況をお話しください。一緒に成功を目指しましょう。

私は、3回の転職経験があります。過去には準備不足のまま転職活動を行い、無駄に時間をかけてしまったことがあり、1人で転職に向き合う辛さを肌身で経験いたしました。だからこそ求職者の方に寄り添い、一緒に今後のキャリアを考えるサービスをと心がけています。ご面談時には、転職の実態と過去の経験や実績を踏まえてヒアリングを行い、最新の情報をお伝えできればと考えております。求職者と企業の架け橋になれるよう、コミュニケーションを大切にしていきます。

アドバイザーコメント

ブランド力も高く、社員の働き方を応援してくれる企業です。就職までのご不安を取り除けるようサポートいたします。ご興味がありましたらぜひエントリーを!