• 急募

業務管理事務◆未経験OK/ワークライフバランスが整う環境◆

株式会社みらい

募集要項

仕事内容

各種衛生検査等を扱う会社での事務のお仕事になります。

[メイン業務]
1.衛生点検員のスケジュール管理業務
・衛生点検のため現地へ出向く点検員の方々のスケジュール調整を実施します
2.報告書作成や売上計上業務
・点検員の現地点検の結果を報告書へ反映させ加工したり、報告書の完了に伴う
 計上業務などを実施します
3.備品の発送業務
・点検員が現地で使用する消耗品などを手配し、点検員の自宅などに送る手配を実施します

[入社後の流れ・教育研修]
OJTでの先輩社員の方々からの教育となります。
【教育経過確認一覧】を作成し、新しいことを教える度に
『理解度チェックと振り返り』を教育担当が実施します。
Excelなどの使用についても分からない点はお伝え致します。

[キャリアUP制度等]
業務に必要な資格(ハサップ関連等)の取得時に補助があります。
1回で合格した場合は会社が100%費用負担します。

[キャリアパス]リーダー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長

[募集背景]増員
[事業所人数] 30名
[同業務者]男性 0名・女性 1名
[服装]オフィスカジュアル。

勤務地

埼玉県所沢市

最寄駅 西武新宿線 新所沢駅 徒歩4分

■転勤


■車通勤
不可

■屋内禁煙

年収

250万円 〜 300万円まで

給与・待遇

【雇用形態】
正社員

【想定年収】
264~300万円
※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。

【月給】
220,000~250,000円

【昇給】
年2回(5月・11月)

【就業時間】
9:00~18:00(休憩60分)

■福利厚生
・各種保険完備
・通勤手当(全額)、残業手当(全額)
・制服貸与・ロッカー・給湯施設・休憩室あり
・産前産後休業、育児休業、介護休暇、資格取得支援制度 等

定年 有(60歳)
(再雇用制度) 有(65歳)
試用期間 有(3カ月)

休日・休暇

【休日】
・年間休日120日
・土日祝/完全週休2日制
・夏季休暇、年末年始(12月29日~1月3日までの6日間)
・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)

[休日出勤]有 (振替休日:有・平日)

応募資格

◆必要な経験
・Excel実務経験者
・仕事としての対外コミュニケーション経験が半年以上ある方
・電話応対に抵抗のない方

◆最終学歴
高校卒以上

雇用形態

正社員

選考フロー

①書類選考(履歴書・職務経歴書) ②一次面接 ③適性検査 ④二次面接 ⑤内定

企業概要

会社名

株式会社みらい

会社概要・特徴

[事業内容]食品取扱コンサルティング/食中毒キャリア検査(検便検査)/ノロウイルス検査(NVキャリア検査)/食品衛生指導/食品細菌検査・食品理化学分析/拭き取り検査/PCR検査

[企業・求人PRポイント]
 仕事の魅力
⇒人々の食に深く結びついている業界・業務内容のため経済に左右されることない安定したお仕事です。
 会社の魅力
⇒コロナ後である今、当社が扱う衛生に関するサービスは今後ますますニーズが高まっていく分野です。
 社風・人の魅力
⇒質問や相談しやすい距離感と、他部署との連携や協力しやすい職場です。他部署の方でも新入社員を気にかけ、声をかけてくれたりする明るい雰囲気の職場です。
 待遇の魅力
⇒各種ウィルス・細菌検査(PCR検査等)を無料で受けることが出来、当日結果も出ます。

業種

メーカー(医薬品・化粧品)

更新日 2024/05/29
この求人の取り扱い人材会社

株式会社スタッフサービス