- 急募
物流現場管理◆年間休日120日/物流現場での業務を幅広くお任せします◎◆
株式会社ニッセン
募集要項
仕事内容
◆具体的には…
EC企業の物流代行を受託し、自社物流センターで業務を遂行
┗クライアント業務の商品保管から入荷・出荷までの全般管理業務
【1日の仕事】
・各社の出荷計画の確認および人員配置
・出荷作業のパート職員への指示
・作業の進捗、品質確認
・その他、入荷作業のパート職員への指示、商品確認、各社クライアントとの
問い合わせ対応など
【PCの具体的な業務】
・社内外のメール対応
・各種システムへ商品登録・データ取込/出力
・エクセルにる各種管理表の更新・集計
【職場環境】所属チーム人数:32名(社員1名、契約社員5名、パート21名、
派遣5名)男女比率:2対8
【入社後の流れ・教育研修】OJT・研修等 内容や期間について
◆このお仕事が向いている方
向上心のあり責任感が強い方/自発的に考え、行動し、業務に取り組む方/
コミュニケーション能力の高い方
勤務地
埼玉県加須市
最寄駅 伊勢崎線 花崎駅 車11分
■車通勤
可 ※駐車場:有(無料)
■オフィス・倉庫内禁煙(分煙)
年収
300万円 〜 400万円まで
給与・待遇
【雇用形態】
契約社員
※有期雇用について
契約期間:6ヶ月更新/正社員登用制度:有(年1回登用試験有)/正社員登用実績:有
【想定年収】
308万円~391万円
※年収(基本給×12ヶ月+賞与0.75か月として)みなし残業含む:3,085,500~3,914,250円
【月給】
242,000~307,000円
[内訳]基本給:206,826~262,378円
【賞与】
年2回
【昇給】
年1回
【就業時間】
8:00~18:30(休憩60分)
◇8:00~18:30までのシフト制(実働7.5時間)
※残業時間:月10~28時間ほど
※みなし残業代:20時間分の残業代:35,174~44,622円支給
[手当]
単身赴任手当、出張手当、役職手当(正社員のみ)
■福利厚生
・各種保険完備
・通勤手当(2㎞以上/上限月30,000円)
・残業手当(みなし残業代 ※月20時間分/35,174~44,622円)
・社員購入割引、確定拠出年金制度(正社員のみ)
定年 無
試用期間 有 14日間
休日・休暇
【休日】
・年間休日120日
・週休2日制
・夏季休暇(5日間)、年末年始(12/29~1/4)、GW
・創立記念日(4月の第二金曜日)、慶弔休暇、特別休暇
・産前産後休暇、育児、介護休暇
・有給休暇:10~20日/入社6ヶ月後10日付与
[休日出勤]有(振替休日:有)
応募資格
◆必要な経験
スタッフ管理業務経験/物流業界経験
EC企業でのフルフィルメント関連業務経験
【歓迎】スタッフ管理・指導経験/KPIなどの数値管理経験
3PLのEC物流業務経験
◆必要な免許資格
【歓迎】フォークリフト免許
◆必要なPCスキル
Excel(ピボットテーブル・簡単な関数)/CSV/Outlook
雇用形態
契約社員
選考フロー
①書類選考(履歴書・職務経歴書)②一次面接 ③二次面接 ④内定
企業概要
会社名
株式会社ニッセン
会社概要・特徴
[事業内容]婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨などのインターネット・カタログ通信販売/通販ノウハウを活かしたビジネスサポート、BtoB事業
仕事の魅力
⇒通販事業の根幹でもある物流部門でのお仕事です。物流現場での業務を幅広くお任せします。
会社の魅力
⇒セブン&アイ・ホールディングスグループであり、通販事業において国内大手に位置する業界のリーディングカンパニーです。
人・環境の魅力
⇒自由な社風です。職場になる建物は新しくて、とてもきれいな職場です。
待遇の魅力
⇒従業員割引制度やライフイベント時のお祝い金制度等があります。
業種
商社(繊維・ファッション・アパレル)