- 急募
国内最大手の専業プラント・メーカからの安全衛生システム管理者◆急募◆
日本を代表する専業プラント・メーカー
募集要項
仕事内容
(1) 海外のEPC会社の現場における安全衛生管理の統括
(2) ISO45001を通じた、安全衛生管理の面で各事業会社、グループ会社のマネジメントシステムの運用モニタリング
(3) 安全衛生監査の計画、実施
(4) 安全衛生マネジメントシステムに対して認証会社による審査への対応
勤務地
横浜市
年収
650万円 〜 900万円まで
休日・休暇
会社規定に準ずる
応募資格
【必須】
・上記、職務内容のご経験がある方
・IT知識としてOffice 365を使用できる方
・TOEIC 730点以上の英語力がある方
【歓迎】
・OSHAS18001やISO45001の審査員補の資格をお持ちの方
・海外建設現場のご経験(コンストラクション マネージャー、現場監督または安全衛生管理経験)がある方
雇用形態
正社員
企業概要
会社名
日本を代表する専業プラント・メーカー
会社概要・特徴
日本を代表する専業プラント・メーカーの一つ。2019年にカンパニー制を適用することによって、国内のプラントのEPC業務及び保全を対象として独立。
業種
メーカー(プラント・エンジニアリング)
設立
2000年(平成12年)4月19日
資本金
10億円(2019年10月1日現在)
株式会社グローバル・リサーチ
尾崎 将範(オザキ マサノリ)
- 男性
- コンサルタント歴15年
40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!
当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。