• 新着
  • 急募

製鉄系エンジニアリング企業の橋梁施工技術開発担当求人◆週休2日制・年収550万円~950万円◆

国内大手エンジニアリング会社

募集要項

仕事内容

橋梁工事の施工現場での課題を主体的に設定し、
課題解決のための機械・技術・工法を社内外の
関係者を巻き込みながら開発していただきます。
開発事例のひとつにRC床版自動切断装置があります。

勤務地

横浜市

年収

550万円 〜 900万円まで

給与・待遇

550万円以上 950万円以下
寮社宅 福利厚生充実

休日・休暇

週休2日制 年間休日126日

応募資格

【必須要件】
下記いずれか必須
・鋼構造物やPC構造物の現場施工知識(架設計画経験、複数工事経験歓迎)
・エンジ会社やゼネコンでの施工計画経験、または、建材メーカーや建機メーカーでの開発や現場施工経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

国内大手エンジニアリング会社

会社概要・特徴

超大手製鉄メーカーグループの総合エンジニアリング&施工会社。

業種

メーカー(プラント・エンジニアリング)

設立

2003年

資本金

10000

更新日 2024/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。