【大阪】電気設計エンジニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務内容】
標準装置(スキャン及び同時型装置)の電気設計作業全般(要件定義~保守)をご担当いただきます。
なお、機械設計担当者、マイコン設計担当者と積極的にコミュニケーションを取っていただく必要があるためチームで働いていただく必要がございます。

【魅力】
製品開発に関しては、お客様の要望を理解して、それを実現できる仕様を検討し、設計する必要があります。
また、工程としては、仕様検討、製品試作、量産試作、量産化対応(製造)、保守問い合わせ(サービス)などを実施する必要がありますので、製品ライフサイクルのすべての工程に携わることになります。
やりがいとしては、各工程で発生するさまざまな困難に対して、開発メンバーと協力しつつ解決していく楽しみを感じることができることです。

【教育スケジュール】
試用期間は3か月を標準としています。
入社後は各設計部署からの研修を1週間ほど受けていただき、その後に電気設計業務の研修を1週間ほど受けていただきます。
製品の分析機能に関して、社内のラボ部門で3週間ほど研修を受けていただき、合わせて、製品の組み立てに関して、製造実習を受けていただきます。
その後はOJTによる実務を実施していただく流れとなります。

【募集背景】
業務拡大に伴う増員

【組織構成】
プロダクト本部 XRF開発設計部 電気設計課 9名

勤務地

大阪府

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・電気回路設計の経験:3年以上
・デジタル回路の設計、電気CADの使用経験(種類は不問)

【歓迎要件】
・FA(ファクトリーオートメーション)関連の開発経験:3年以上
・自動化関連の知識

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(精密機器)

設立

1951年

資本金

100百万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/07/18
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援