• 急募

【整形外科:脊椎】仙台:営業

日系人工関節メーカー

募集要項

仕事内容

主に大学病院や基幹病院、人工関節、脊椎専門病院へのコンサルタント営業です。当社は幅広い製品を持っていますのでほとんどの脊椎疾患には対応出来ます。臨床医へのアドバイスやパラメディカルの方々や販売業者への器械説明等も行います。
入社後、座学・OJT教育を徹底します。

勤務地

基本は在宅(直行直帰です)

年収

450万円 〜 750万円まで

給与・待遇

当社規定による

休日・休暇

土日、祝祭日、年末年始休暇

応募資格

人工関節、脊椎インプラントの営業経験を持たれる方。キャリアは問いません。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

日系人工関節メーカー

会社概要・特徴

現在日本国内で使用されている人工関節の多くは外国製であり、日本人の骨格や生活様式に不適合なことがしばしばあります。そこで、同社では日本人やアジア諸国の人々の骨格と生活様式に適した、さらには患者様ひとりひとりに最適な人工関節「パーソナライズドインプラント」 を提供することを目指しています。

業種

メーカー(医療機器)

設立

2008年9月3日

資本金

1億円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2024/07/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。