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配車センタースタッフ(岡山勤務)
社名非公開
募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。
まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。
【コールセンター業務】
■受話・配車
基本的に、下記の流れで対応いたします。
(1)お客様からのお電話を受話
(2)「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング
(3)PCに入力
(4)お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)
(5)お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了
PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。
■お問い合わせ対応
受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は受話・配車の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。
【将来的にお任せするお仕事】
■委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等?忙期の運用ルールのご提案等)
■コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修等)
■業務の魅力
日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。
また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。
上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。
■キャリアとしての魅力
電話応対を通じて、臨機応変な対応力が身につきます。
また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。
具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活…
勤務地
徳島県
年収
250万円 〜 350万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
週休二日
応募資格
【必須要件】
■基本的なPC操作(キーボード、マウス操作)が可能な方
【歓迎要件】
▼電話対応やコールセンターでの業務経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
業種
その他サービス
設立
2015年
資本金
100百万円
企業規模
1-99人