- 急募
【首都圏】FAQコンサルタント
社名非公開
募集要項
仕事内容
各企業様へのDX推進・UI/UX改善やコンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援業務
・ユーザーサポート軸でのFAQコンテンツ制作及びディレクション
・VOCを活用したFAQのプランニング、導入支援、運用支援
・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理
・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画
・その他メンバーマネジメントやプロジェクト全体の管理
【詳細】
「お客さまが何を求めて質問してきているのか?」
それを過去のVOC(お客様からの声)から分析し、
FAQサイトの現状を把握した上で、
FAQ追加制作や内容編集等の施策を行うお仕事です。
ご自身の案でサイトのサービスレベルを向上させていきます。
また、ライフワークバランスを考慮しながらも、
手に職をつけていきたい方、長く働きたい方を歓迎します。
勤務地
会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)
入社後、最初の勤務部署では在宅勤務メインとなりますが、
月に1~2回程度池袋または渋谷オフィスへの出勤があります
※上記頻度の池袋もしくは渋谷への通勤が不可な方は対象外
また、将来的には転居を踏まえた全国への転勤も想定しております
年収
400万円 〜 600万円まで
給与・待遇
400万円~580万円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
休日・休暇
年間121日 完全週休2日制(休日はシフトに準ずる)
所定労働時間:7時間50分
応募資格
<必須スキル>
・ITプロジェクトでのPM、PL、ディレクター等の実務経験(規模不問)
もしくはコンタクトセンターでの事業所責任者、マネジメント経験
・ドキュメントワーク(Word/Excel/PowerPoint)
(要件定義書・各種仕様書・設計書・課題管理表・WBS・提案資料・運用定義書)
・何らかのデータ集計、分析経験(VOC分析、など)
・コンタクトセンターでの事業所責任者、マネジメント経験
・システム連携に関する知識(APIをつかったシステム連携等)
<歓迎スキル>
・プログラミング基礎知識(php、JavaScriptなど)
・FAQサイトの運用業務経験
※シナリオ作成、チューニングなど
・物事の組み立てを考えることに興味がある方
・情報量が少なくても補完して物事を考えられる方
・最新技術や情報に興味のある方
・顧客折衝が得意な方
募集年齢
60歳以下
【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
福利厚生
・社会保険完備
・有給休暇、半日有給休暇
・交通費規定支給(月5万円まで)
・時間外手当、住宅手当、扶養手当
・確定拠出年金
・社員持株制度
・資格取得支援制度
・健康診断(年1回)
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
多種多様な業界のお客様にグローバルECワンストップサービス、コールセンター、
ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。
業種
その他IT関連