- 新着
- 急募
デジタルマーケティング【百貨店系クレジットカード】
社名非公開
募集要項
仕事内容
【仕事内容】
大丸松坂屋カード、GinzaSixカードおよびJFRカードが今後集約したり、業務提携をおこなう商品サービスのCX設計、顧客セグメンテーションの最適化を実現する部署のマネージャーを募集します。
分析力、デザイン思考力両側面でグループ戦略、事業会社戦略に基づいたデジタルマーケティング、コミュニケーション戦略を短期、中期的に見極め、担当部署のリーダー的役割(マネージャー)を担っていただきます。
【仕事内容】
顧客視点のDX実現に向けたCRM且つ事業部のKPIを達成するために、部門を横断して連携、運営支援を行い、顧客データを用いた利活用企画から結果検証まで行うお仕事です。
【具体的に】
・各部署の事業目標を理解、把握したうえで、最適なコミュニケーションを顧客視点で立案
・データを可視化し、分析、アクションのPDCAを日次、週次で推進、実行
・オンラインサイトの更新や改修を、デバイスやチャネル(PC、タブレット、スマホ、アプリ、メール、SNS等)横断的に実施
・コミュニケーションの顧客最適化を図るとともに、事業収益へ結びつける
【配属組織】
■マーケティング・コミュニケーション本部に属する3チームのうちの1つである「デジタル・ソーシャル担当」チームへの配属となります。
■デジタルソーシャル担当:8名(業務委託先含む)
勤務地
東京都
年収
700万円 〜 900万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須】
・企業サイトやアプリ構築もしくは運用経験
・HTML/CSS/JavaScript、CMSなどのフロントエンドの知識や実務経験
・3年以上のUIデザイン設計経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
業種
クレジット・信販
設立
1988年
資本金
100百万円
企業規模
100-999人