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【コールセンターSV・課長候補】│東証グロース上場│転勤なし

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務概要】
▶法人企業向けサービスのコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。

SV業務としては、
・オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメント
・センター運営・管理に関する業務全般
をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。

【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■業務効率の改善(システム導入・改修含む)
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
■部下のマネジメント など

【入社後の流れ】
SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。
①座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
②次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講していただきます。
➂SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。
※架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。

【配属先の特性】
■転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。
転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。
■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍。
 2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。

勤務地

〈勤務地〉
本社:東京都港区虎ノ門
※転勤の可能性:なし

〈勤務時間〉
09:00~21:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

※シフト制
■9:00~18:00 ■12:00~21:00(各実働8時間/休憩1時間)
※時間固定不可
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
※残業月19.5時間(2023年度・全社実績)

給与・待遇

〈給与〉
想定年収:501万円~651万円
月給:35.8万円~46.5万円

・賞与回数:2回(7月・12月)※初回賞与額は入社日に応じて変動
 昨年度賞与実績:2ヶ月分
・昇給:1回(10月)※査定制
※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定

※試用期間:3ヶ月

〈福利厚生・諸手当〉
健康診断、家族手当、交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、退職金制度、持株会制度

■通勤手当(上限月3万1千円)
■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る
■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション加入
■社宅制度
■副業(許可制)
■社員旅行
■社員表彰制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■信託型ストックオプション付与制度(中途採用向けインセンティブとして、最大500個まで支給準備あり)
■確定拠出年金制度(選択制)

休日・休暇

〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:125日

休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇

■夏季休暇(8/13~8/15)
■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■年次有給休暇(2023年度・全社実績:消化率79.4%)
■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与)
■生理休暇
■週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)
※曜日固定不可
※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得(2024年度:年間休日125日)

◎年間休日120日以上

応募資格

【必須要件】
■コールセンターSV経験3年以上
■PCの基本操作スキル
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上

【歓迎要件】
■法人向けコールセンターSV経験5年以上
■コールセンターシステムの導入・運用経験
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上

【求める人物像】
■周囲の状況を把握し、必要に応じて上司や同僚をサポートができる方
■傾聴力がある方
■自身の意見を率直に伝えられる
■何事にも粘り強く取り組むことができる方
■働く目的を明確にお持ちの方
■業務改善に対する意識が高い方
■吸収力がある方
■仕事にプライドを持って取り組める方
■自走できる方
■ストレス耐性がある方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■新生活サービスプラットフォーム

新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。
そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。

業種

インターネット・Webサービス

企業規模

100-999人

更新日 2024/09/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

合同会社未来共創

柴田 桂(シバタ カツラ)

  • 女性

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